空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年5月号】月刊みつひろさん

4月号

 

 

ポップUP!

わたし自身あまりにもワイドショーが苦手すぎて、HDDの録画リストを開いたときにちょろっと再生されるだけでも音声をミュートしてしまった…

アーンに生けられた薔薇を背景に、玉座のようなソファに座って語るタースー。これってミッチーさんのために用意されたのかしら…?

カナケン公演ではこちらの番組の収録が入っていたようで…短髪かわいい~!♡

98年ミッチーの特集をちょろっと見れたのはうれしい…かわいいなあかわいいなあ…

しっかし、フジテレビくんはいつまでもどこまでも王子を引っ張るのが…ほんとうに…個人的に別推しの件も含めてマジでごめんなさいですね…ほぼほぼかわいいしか感想言ってない時点で諸々お察しください…笑

 

ぐるさー ツアーグッズ

f:id:kmcyszn:20220529085125j:image

f:id:kmcyszn:20220529085135j:image

ひとつ前の項目だけで今月号を終わらせるというのもちょっと癪なので()先月号やら三郷公演の記事やらで書き損ねたツアーグッズの話をさせてください!笑

とはいえ、例年通りにパンフポンポンタンバリンで済ませてしまったことを懺悔いたします。ツアーカラーの時点で己のポリシーには沿わないのでわかりきっていたことである上に、マジで完全に自分好みのもの(例:あらもどのスカーフ/折り畳み傘/シュシュ)でない限りはこれから先わたしが+aでグッズを購入することはそうないと思います…もちろん貢げば貢ぐほどにミッチーさんの利益が出ることは重々理解していますので、まあ多少お金に余裕があればお菓子くらいは購入を考えますけども…でも推しグッズとはいえ、推しの写真が載っていない+普段使いしないものが増えるということはわたしにとってかなりストレスなんだよなあ…

パンフ。口紅を落としきれていないお姿やアイラインが滲んている姿(ひどい)やピンクモヒカンさんにグリーンメッシュさんなど…かなり前衛的なビジュアルでのお写真が多くも、そのビジュアルひとつで一体どうしてここまでサーカス感を出せるのでしょうかね…?その前衛的なビジュアルのハードルを華麗に超えるミッチーさんの着こなし力にも至極脱帽しますが、同時に「メイク」というひとつの表現の底力も強く感じました。非常に芸術的なパンフだった…すばらしい…

わたし地味にメイベリンがニューヨークさん(やめなさい)(ラジオネームかよ)(てかそれはマイヤー様)が好きだー!レオパード柄似合うっていうのも粋だねえ!☆

いつもながらミッチーさんのパンフのお洋服って純粋に柄や形だけではなく、生地の素材もめちゃくちゃよいなあ~!と思います…刺繍やらレースやらサテンやらナイロンやら、これまためちゃくちゃ表現豊かだよなあ…マジでステキです!♡

タンバリン。去年一昨年に大活躍をしたうるとらタンバリンが死にかけだったので購入しました。今年はシール付きということで三郷公演も開演直前にぺぺっとシールを貼ってアレンジしたものの…とくにシールについてのコメントはありません!カスタマイズできるというのはたのしいね!くらいかなあ~笑 あと去年なにも考えずに捨ててしまった絶縁シートを今年はちゃーんと残しておきましたよ!えっへん!えらいでしょ!(誇るな)

 

👑