空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2024年1月号】月刊ゆほくん

12月号

 

 

新たな事務所へ

新年最初にビックリ報告をいただきました!一体どこぞの事務所なんだろうと思っていたら…平野さんが所属されている事務所なんですね~!お世話になりまーす!(何様)

「叶えるべき目標」とは何なのか、気になるところではありますが…勇歩くんの今後の未来に幸あれ!と願うばかりです!♡

さてさて!これにてようやくお手紙の送り先を得ることができたので…わたしはお手紙を書かなくては…!文章を書く気力が最近まで薄れていたのもありますが、わたしはあらゆる作品の感想を手紙に認めるタイプのオタクなので、会場のプレゼントボックスに手紙を入れるのがちと憚られてしまって書くにも書けなかったんですよね~…

 

笑売繁盛 #3 ゲスト:蒼木陣さん

今回のゲストは蒼木くん。刀ステ感謝祭でブレイクダンスを拝見させていただいた程度で、そのお人柄までは存じ上げていなかったのですが…勇歩くんが仰るとおり、おだやかでこころやさしい、めちゃくちゃステキな方ですね…!🌞

慈伝のアンダー抜擢のきっかけ話。たまたまスケジュール空いてたことから繋がりに繋がって…亀甲ちゃんになったんだなあ…!

「笑売繁盛」とともに着実に成長していく勇歩くん。あたふたする姿も見ててたのしかったよ!むしろ成長していく姿を見てさびしくなってるよ!笑

告知を振られてちびっこのようなにっこにこの笑顔で、FCがオープンしたことを告知する蒼木くん。あまりにもステキな笑顔すぎてこちらまでにこにこしちゃった~!

後半パート。本場・ジャマイカのコーヒー豆の出番が!ようやく!やってきました!笑

弱火でじっくりコトコトのフレンチトーストなので、ゆったりおしゃべりできてよかったですね!特に神社の話が興味深かったなあ~…ご近所に自分の属性(地属性でした!)に合った神社を見つけたので行ってみようっと!

 

佐藤來良のおつまみラジオ 第2回

僕しら出演のMINATOくんが所属するグループ・BUGVELの佐藤くんのラジオ番組にゲスト出演。勇歩くんの笑い声、音声にして聞くとより一層晴れやかに聞こえますね~!

MINATOくんが終始ぽやぽやしててかわちい。わしゃわしゃ可愛がりたくなる後輩感がよい…

2.5次元とオリジナルの違いの話。勇歩くんの原作やキャラクターへのリスペクトはこの上なく感じますね…だからこそわたしも勇歩くんを推すに至ったんだよなあ〜…

 

舞台『刀剣乱舞』七周年感謝祭 -夢語刀宴會- 円盤

本編

千秋楽公演。円盤化されることは見越していたので…実は今回初めて見ます!わあい!待ってました!

名前鬼。今回やたらと名前を呼ばれがちの亀甲ちゃん。博多に捕まるもギリギリのところだったのですぐ判定されず(どうなん…?)という表情からの「脱落~!」の声に驚いた表情が可愛すぎたあああ…しかしながら、亀甲ちゃんになるとより一層推しの顔が麗しく見える現象に名前を付けたい

髭踊り。亀甲ちゃんの登場!え、あの、その、成功したとは噂で聞いていたものの、まさか下手端から投げられたグレープフルーツを上手端で見事串刺しにするとは思っておらず…!すっげえええ!!!やるう!!!

わあ!初期刀揃ったーっ!そして長曽祢に大和守!松田がっくんの甘いマスクの長曽祢いいな…

特典映像

バックヤード映像。3公演目で佐野くんとともにチェキ撮影を。シャッターボタンが左側に付いているために、左利きの佐野くんにシャッターを押してもらい、ご自分が近づく、ということを即座にひらめく頭の回転の速さがすこ…すこすこのすこ…

日替わり。2公演目の名前鬼にて、科白劇綺伝キキララコンビが決勝戦まで勝ち残り、あっち向いてホイ勝負をすることに。幾度もじゃんけんを続けるも、軍配はちょぎに上がりました。負けた瞬間、膝から崩れ落ちたのは完全に松井勇歩さんですね…!(満面の笑み)てか亀甲ちゃんの声色で「あっち向いてホイ」めちゃくちゃかわいいな…!♡

 

おいでよ!君沢青春学園 1/31誕生日の君沢先生の誕生日を一緒に迎える会

よそ様の有料コンテンツについては基本的に語らないのですが…無料放送だったのでちょこっとだけ感想をば。

MBTI診断で、僕シェアのときは擁護者(ISFJ)だったものの、今回は幹部(ESTJ)だった勇歩くん。ご本人の表情的にも、擁護者よりも幹部の方がうんと納得されているような気がしますね…?

概念的な言葉についてしっぽり語る、焚火トーク。前々から思ってたけども、ご自身の感情に対する言語化はあまり得意ではないにしろ、物事や人に対する言語化はめちゃくちゃ上手いよね…!あとわたし純粋に勇歩くんの考え方が好き!ああもう!もっと好きになっちゃうじゃん!♡

勇歩くんが席を外したときに、勇歩かわいい顔してんなあ~!と仰る君沢さんと握手したい。かわいいよねかわいいよね!♡

 

笑売繁盛 20240131_個人放送

今月も配信ありがとうございます…!確実に忙しいはずなのに絶対にその月に配信してくれる推しに頭が上がりません…!

前回の反省を活かし(?)今回は電波のよい(らしい)カラオケで配信。配信中にほかの部屋の歌声が聞こえるって、めちゃくちゃシュールっすね!笑

ただiPhoneテザリングしながらiPadでコメントを見ようとするも、特権アカウントでログインしないと見れないようで…今回も今回とて機械に振り回される勇歩くんでした。機械音痴のひとってマジでとことん機械に振り回されるよね!どんまい!笑

てか夜寝れずにそのまま朝4時半にゴルフ行って仕事行って配信する推し、超人かなにかですか…???どうかお身体にはお気をつけて…

 

👿