空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

2019-01-01から1年間の記事一覧

わたしのワンマンショーの楽しみ方(3)ワンマンショー

ワンマンショーがはじまりました。 以下、個人的主観です。わたしの楽しみ方です。 参加回数は多いとは言えない上に、遠征は数えるほどしかないので、あたたかい目でみてください。 【1】会場 もっとも好きな会場は、舞浜アンフィシアター。 初心者ベイベー…

わたしのワンマンショーの楽しみ方(2)開演まで

前提だけで、ひとつの記事ができてしまった。やばいやばい。 そして、まだ、開演すらしていない。まずいまずい。 さて、みちたそ呼びに戻します。 わたし、言葉として口に出すときは、ミッチーというんだけども(ときどき、どうしてか、光博おじさんと口に出…

わたしのワンマンショーの楽しみ方(1)前提

令和はじめての冬に、ベイベー歴7年目に突入いたします。シズノです。 わたしのはじめてのワンマンショーは、2014年「愛と青春の旅だし。」八王子公演。 それからというものの、学生時代は掛け持ちのポリシーゆえに、そして、いまは飲食業という仕事ゆえに、…

推しへのお手紙に関する30の質問

わたし自身、筆まめでは決してないのですが(おてがみシリーズ参照)、お手紙を書くこと自体は好きなので、やってみようかな、と。 リンク元の記事は非公開とされているのですが、一応貼っておきましょうかね。 http://kwisnmkt.hatenablog.com/entry/2018/0…

💌

2019/2/28 〠 https://www.japanmusic.jp/contact/ 2019/2/28 上地雄輔 さま 10周年、おめでとうございます。 はじめまして。シズノと申します。 羞恥心のときから応援して10年、はじめて筆を取ります。 わたしにとって、上地さんは、わたしを語るに絶対的な…