空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2023年秋号】季刊みつひろさん

5月号

 

2020年10月から、ほぼ毎月更新してまいりました「月刊みつひろさん」シリーズについて、この度「季刊みつひろさん」に変更することにいたしました。

 

というのも、このブログの執筆はあくまでわたしの趣味に過ぎず、そのなかでも「月刊シリーズ」はログを残すことを目的であり、さほど力を入れなくてもよいのですが…

ただただURLをペタペタ貼るだけならばまだしも、いざ感想を書くとなると、わたしの性格上そこまで力を抜くことができず、余計な負荷がかかっている(ような気がする)ので、苦肉の策で更新頻度を減らすことにいたしました。いやあ…マジで最近ブログ書くのがしんどくてですね…まあだったらやめたらいいんですけども…やめられたらとっくのとうにやめているんですよ…好きなことではありますしね…

 

以下、7~9月までの情報をまとめました!今後は大体3ヶ月毎に更新すると思いますが予定は未定です!よろしくどうぞ~!

※ 「月刊ゆほくん」シリーズは、引き続き「月刊」で更新していきたいと思います!

 

 

 

 

Netflixシリーズ『御手洗家、炎上する』

※ 視聴し次第、感想を書きます~!(フラグ)(※桜のような~も見ていないひと)

 

キラメキ☆ドレナージュ Season12

 

SOKUYAKU CM

 

どこか既視感のあるCMだな…と思ったら、ラボモでした!アレって10年前のCMなんですね…そういえばわたしまだJKだったもんなあ…(遠い目)

1話。抱き合っているときの身体の厚みにきゅんとしたのも束の間、お医者さんからの指示に彼女と目を合わせてお返事したのちに、再びまた頬を寄せるのが…たまらなかったあああ…

最終話。キッチンと独立洗面台がいっしょで、ガステーブルと給湯器があるボロっちいアパートにミッチーさんが住んでいるなんて…さすがに解釈違いがすぎるわあ!!!笑 

 

踊って!シャングリラ 独占放送