空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【2020年10月号】月刊みつひろさん

この記事を書くに至った理由 いままでのファン活動で、わたしは推しのひとつひとつのお仕事にこのようにブログで記事を書いてきたことは、なくもありません。書いていたときもありました。でもやめてしまいました。 というのも、これは怠惰でもあり、ほかに…

【2020年10月号】月刊ゆほくん

わたしが松井勇歩くんを好きになって、3ヶ月を迎えます。 時の流れは早いものですが、ゆほくんを推しはじめてからのこの3ヶ月は非常に濃密なものだったと思います。 だって舞台まで観に行っちゃったもんね!このご時世にもかかわらず、いままでの推しのなか…

2020/10/30 ゆほくんなお誕生日 〜推しはじめて3ヶ月

10月30日。わたしのあたらしい推しこと松井勇歩くんのお誕生日です。 \ お誕生日おめでとうございます! / お誕生日に推しのことを云々綴るのは苦手なのですが(毎年同じことしか書けないマン)今回ははじめてお誕生日を祝うとともに、推しはじめて3ヶ月を…

【ネタバレ】2020/10/25 遊助配信ライブ

配信ライブ当日 ~開演に先立ち セトリ予想という名の願望 1部 History Live 1部総括 2部 Live 2部総括 配信ライブを終えて かれこれ、2008年から12年もの年月が流れてしまいました。 空前絶後の大ブームで彼のことを知り、気づけば世界一となったブログを読…

【ネタバレ】2020/10/11昼 『Equal -イコール-』配信

こんにちは、マチネ?ソワレ?サムネ?とカタカナが苦手なあまりに覚えられず、未だに昼公演夜公演と言ってしまう、舞台初心者なシズノでございます。 ここ数か月で好きになった、松井勇歩くんが出演される舞台『Equal -イコール-』のチケットが発売されると…