空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年3月号】月刊みつひろさん

2月号

 

 

気まぐれサーカス 発売決定

サーカスらしい華やかなジャケット!ピエロの格好まで似合ってしまうタースーがもはや恐ろしいです…

わたしは推し沢山のボンビーさんなので、早期購入特典よりも値段の安さを優先して、Amazonで特典なしの初回盤を予約しました。いざクリアファイルのお写真を吟味するならば、やっぱりAmazonがいちばん好みですね…HMVも好きだけども…

しかし、ほんとうにギリギリのツアー前に発売だな!!!こちらの耳が馴染む前にツアー初日を迎えることになりそうですね…!笑

 

ゆくくる 独占放送

バタフライが…めちゃくちゃかっこいい…!そのあとの不純異性交遊の見てはいけないものを見てしまったような背徳感がエグかった…えっちだ…!

わたしはほんとうに恋の生徒怪長がすきだああああああああ!!!2番Aメロのダスティなメロディからの、Bメロでだんだん中和されてサビに駆け出す、あの感覚がたまらない…!そしてなによりも照明と衣装によるピンクの暴力よ…致死量のピンクだった…

 

気まぐれラプソディー MV公開

はい!白ミッチー派です!これはわりかし好みの曲調かもしれない…あと冒頭の歌い出しのあとの間奏の振付がいいなあ~!♡