空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年4月号】月刊みつひろさん

3月号

 

 

「XXV(ヴァンサンカン)」発売決定

ばんばんばんばん!ばんさんかん!焼肉たべたくなっちゃったね!ハラミ!牛タン!

さておき。アニバーサリーBOXは購入するとして、アナログ盤よ…特典に興味ないマンゆえに、いつもだったらいらなーい!と簡単に言っていると思うのですよ…でもさあ、初日にあんなにうれしそうにアナログ盤を出したことをお話されるみちみちを見ちゃったら買うしかないじゃないですか…!

…と思ったんですけども、そのあとに冷静になってアニバーサリーBOXのみ購入しました。今月出費多すぎ問題を抱えていたゆえ…ごめーんっ!泣

ベストに収録される曲のラインナップしては、主に20発売前後の2015年以降の曲になりますが、しゃいにん・バラ色・ココロノヤミはともかく、桃色とれいじーがピックアップされているのが興味深いなあ、と思いましたね…

ほぼほぼ写真集目当てで購入しますが、個人的には過去4作のA4サイズのアルバムの収納BOXがめちゃくちゃありがたいなあ~!と思いました!☆

 

ミッチーと一緒に踊っちゃいまSHOW☆

松戸公演の休憩中にみっちゃんねるから通知があり、なにかと思ったら…笑

ダンディダンディのダンス動画を募集してひとつの動画にまとめるとな。あーね!この手の企画は上地さんで死ぬほど見てきたなあ…

個人的にこの手の企画は大の苦手なのでスルーしますが、お手本動画のみちみちがあまりにもかわいかった…!お手本を踊りおわったあとに背筋ピーンと張って、アハハハ!と笑っているのがべりべりきゅーと!ライブ衣装ではないお洋服で踊っているのもこれまたレアリティが高くて、これまた推せますね…!

 

うるとら ツアーパンフ2021

タンバリンとともに今年のパンフレットが届きました。同じツアーで2種類にツアーパンフがあるとは豪華だよなあ…!☆

そりゃあ当然お顔がよいのですよ…去年のエナメルパーカーにジップつきジャケットも破壊力はあったのですが、今年のアルミホイルみたいなコートとドピンクのスーツも好きです…髪型もめちゃくちゃいいなあ…

 

オオカミ少年

久々にバラエティを見た気がする!最近の芸人さんタレントさんがまったくわからない!(←ほぼほぼYouubeとドラマしか見ないマン)

「世界に一人のミッチーですっ」と言ったあとにすぐ「ありがとうございます、はい」と自己完結しちゃうミッチーさんが好きだ!!!笑

見ているうちにああこれはほんとうのミッチーさんの反応だろうなあ、でもこれ間違えたらすこし恥ずかしいかなあ…と思ったのですが、案の定でした笑

まず冷静に解説しつつも「レシートの値段が変わる以上にすげえ!」と純粋に驚くのがもうかわいい!プレゼントとお札を受け取って「ギャラこれ?」と戸惑うのもよいですね…もっと戸惑わせたい…

小声での「ちょっとまって…」とかすこし拗ねたような声色での「わかりましたあ」とかがもう決め手だったよね!てか仮にオオカミ少年だったらもっと決め台詞を言う余裕がある気がするんだよなあ…笑

とうとうミッチーさん自身が「信じる!」と言いつつ、PASMOを動かしてしまいました。まさに神の手を持つ男…!笑

マジシャンさんが決め台詞を言ったあとに流れで「I miss you!♡」と言うのやめなさい!!!笑

てかTwitterの予告のトンカチでトントンしているやつ流れた???わたしの見落とし???

がっちりマンデー! 

いやーん!朝から爽やかミッチーさん!てかめっちゃビジュアルよいね…?♡

「成功の9割は準備ですね」とさらっと仰るタースー。首もげでございます!!!

ミッチーさん、バラエティでもこういう大人の知的好奇心をくすぐられるような番組が地味に向いていらっしゃるのでは…?と思いました。どこか浮世離れしているとはいえ、頭が非常によいからコメントのひとつひとつが冴えているんだよなあ…

森永さんといっしょに「CM②のあとで」をバッチリカメラ目線で決めます。かーわーいーいー!!!

「教頭先生ですっ!ぜひご覧ください!チャオ!☆」といつも通りに締めると、加藤さんから「教頭先生はそんなキャラじゃないですよね?」とツッコまれるタースーでした笑

 

木村さ~~ん! #143

Tシャツの奪い合いをかけた大富豪、とのこと。個人的にミッチーさんの着ていらっしゃるTシャツってツアーTのイメージがあまりにも強すぎるので…どのようなものを普段お召しになっていらっしゃるのかとてもたのしみ…!

初っ端からマイケルを繰り出すミッチーさん。自慢気にこの上なくうれしそうにお話する姿が当たり前に愛おしい!!!

手元の映像までありがとうございます…!おてての厚みがいいね…FC旅行で握手したときの親指の付け根のむにむに感をつい思い出してしまいました…!♡

1回戦2回戦ともにギリギリで貧民!っぶねー!姪っ子とお正月にキャッキャとトランプ遊びをするきれいなおじさんを想像するだけで滾りますね…!

しかしほんとうにたっくんというお方は…!普通にカードゲームがお上手なのもあるとは思うんだけども、やっぱりどこまでも強運の持ち主なんだろうなあ…

 

ドラゴン桜 直前ナビ

前作を見たことないマンなので(前作放送時小学生)阿部さん演じる桜木さんが弁護士さんだということも知りませんでした。へええ~!!!

わたし長澤まさみさんめちゃくちゃ好きなんですよね…愛しのダ―子ちゃん…!たのしみ!♡

「信頼と実績の及川です」といつも通りに決め顔です!日曜劇場の顔、とはこれまたうれしい肩書き!☆

「注目ポイントポイントポイント…」とご丁寧にご自分でエフェクトをかけるタースー。たのしそうですね!笑

タースーがナビ番組でたくさんしゃべっているとかいないとか仰っていましたが、思ったよりだったのでカットされてしまったのかしら…むむむ…

 

ドラゴン桜 #1

冒頭も冒頭に登場!しゃべりにしゃべり尽くしていますね!こりゃセリフ多いわ…

ミッチーさんが原島さんタイプと仰っていたけども…振り回され役という括りなのかなあ~

苦手な日曜劇場なのである程度構えて見ましたが、シビアな展開もあれど、半沢よりはまだ…見れると…思いたい…(既に1話で命からがら) 

 

機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ』 TVCM出演・トークイベント

好きな作品にかかわるお仕事をするときに、こころから楽しそうなミッチーさんをずっと見つめていたい。てかありがとうございます、って完全にオタクじゃん!!!笑

コスプレにもかかわらず、眼鏡を欠かさないところがもはや安定となっていますね笑 衣装をプレゼントということで古谷さんの横で大喜び!かーわーいーいー!!!♡

ミッチーさんのお好きなもののなかで、個人的に一番相性がよさそうだなあ~と思うのがガンダムなので履修してみたいと思えど、大作はなかなか手が出ないんだよなあ…ただでさえ日々の動画消費に追われているというのに…

めざまし。えっ!古谷さんってそんなにお歳を召されていらっしゃるの…めちゃくちゃお若い!ちなみにじゃんけんには勝ちました!毎日みちみちとじゃんけんしてから出社したいなあ…!♡

スッキリ。ミッチーさんと同い年だよ!という加藤さんに「火の鳥でも食ったのかい!」という天の声さん。それな!!!

 

ぴったんこカンカン

これまた不思議なマスクを…ともあれ、撮影終わりにもかかわらず冗談で「清史郎がNG出しまくっちゃって~」とお元気なタースー!☆

しゃぶ葉。バイキング形式に慣れていない云々仰るものの「しゃぶ葉の前では皆平等です」とパシャりと言われてしまいました。そうだそうだ!四の五も言わずに食べるのだ!

生野菜×コーンフレーク×お肉×ソフトクリームのワッフルドックをつくりながら「なぜ!?」とマジレスしつつも、おいしそうにお召し上がりになっていました!よかったね!

プリクラを前に「絶叫マシーンに乗るみたい…!」とビビるものの、さすがタースー!当たり前にポーズもお上手である以上に、ほんとうに、ほんとうにかわいかった…!(キュン死)

てか加工前ですらビジュアル抜群だったのに…加工なんてされてしまったら…ああ…!!!(悲鳴)

こんなミッチーさんのお写真を見てしまってよかったのかしら…!ほんとうに加藤清史郎くんに頭が上がりません…!ありがとうありがとう…!♡

そして毎回ミッチーさんにそれやらせるの!?という体験をさせてくださるぴったんこカンカンさんもありがとうございます…またどうぞごひいきに…!☆