空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年1月号】月刊みつひろさん

12月号

 

 

東方LostWord feat.及川光博 × 豚乙女「カルマスピード」MV

概要を読んでもいまいち頭に入らなかったのですが…ゲーム内のBGMを組み合わせてアレンジをした楽曲、という解釈で合っているのだろうか…わたしの知らない世界…

ミッチーさんがビデオメッセージで仰るほどクセは強くなくとも、一度聞くと耳に残るフレーズがよいですね!気づいたらうっかり口ずさんでしまいそう…

 

及川光博ワンマンショーツアー2022「GROOVE CIRCUS」開催決定

さてと!ゆくくる明けにツアー日程が発表されましたね!わーい!待ってました!☆

今年は例年とは異なり、初日は4月29日とひと月近く後ろ倒しになったことで、ファイナルは7月31日と…いやはや、いまから暑がりなミッチーさんのことが非常に心配でなりません…笑

今年の関東公演は三郷・カナケン・市川・府中・八王子・人見ちゃん2Daysの7公演ということで…去年は人見ちゃん以外の関東公演と神戸公演に参加いたしましたが、今年は…いや、わたしは無言実行マンなのでひとまず当落までなにも言わないでおきます…

ゆくくるでツアータイトルの発表がされた流れで「来年のテーマカラー知りたい?」とベイベー男子に尋ねるものの、スタッフに確認を取ってから~と仰って、そのあとにちゃーんと確認を取ってくださったようで…終演後に公式LINEでテーマカラーを教えてくださったミッチーさん。ズバリ!今年のテーマカラーはピンク!そしてモチーフはストライプ!だそうです!個人的には死んでも身に着けたくない色なので今年もいつも通りひねくれ者カラーに徹することになりそうです!笑 まあ辛うじてのボルドーだなあ…

ところで…ツアータイトルをどのように略するのか悩ましいところです。パンチラ以降ほぼほぼベイベー男子発信で略称が広がってゆく流れがこの界隈のおもしろいところですが、今年は「グルサー」?「ルーサー」?個人的には「グルサー」のほうが言いやすくて好きなんだけどなあ…まだツアーも始まっていないので、しばらく様子を見ることにします〜!笑

 

FC限定Blu-rayBOX「Mitsuhiro Oikawa 2020」発売決定

ゆくくる終演後になにやらチラシが配られていますね…?と出口で受け取ると、FC限定で昨年のゆくくるとオンラインイベントの円盤の発売とな!わああい!うれしい!

そして、おまけに昨年のゆくくるOP仕様のアクリルフィギュア付き!これはきっと後世に激レアになることでしょう…

ゆくくるの収録内容については、WOWOW未加入者のために、どこまで収録されているのかわかりませんが…過去のゆくくるを鑑みると、アルバムの特典映像として数曲収録されているのみだったりそもそも映像として残っていなかったりなので、円盤として残るだけでも喜びを感じます!コメンタリーも付いてるしね!わくわく!☆

 

Netflix映画「桜のような僕の恋人」出演決定

髪の毛ふわふわミッチーさん好きのわたし!大歓喜!ビジュアルが好みすぎるう…!♡

役柄としては、もはやミッチーさんのマインドの継承者と言っても過言ではない、ケンティーさんのカメラのお師匠さんなんですね…なんとまあ、並んでいる姿を想像するだけでも絵になるような師弟よ…!

しかしNetflixかあ…映画館で観に行くよりもちょっと安いくらいなのに、なーんか気が進まないのはどうしてでしょう…公開は3月末ということで、諸々立て込む時期なのはわかりきっているので落ち着いた頃に見ようかなあ~!

 

👑