空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年8月号】月刊みつひろさん

7月号

 

 

【ネタバレ】SOUL TRAVELER 独占放送

待ちに待ったフジテレビTWOでのうるとら大宮公演の独占放送。棚からぼた餅ではじめてこの手の放送でワンマンの映像を見たのですが、思ったよりもたくさんの曲の映像を見ることができて、非常にうれしかったです!☆

しかし、かれこれ個人的ファイナルから2ヶ月経過しているというのに、踊れるもんだなあ!あーたのしかった!もっともっとこの映像をみて練習をしたいのですが…絶対に円盤発売の前に飽きる自信しかないので、片手で数えられるくらいしか見ないようにしようと思います!笑

 

※ 以下、今回の独占放送の内容となります。ネタバレ注意!です!

 

 

 

Purple Diamond

イチャイチャしたい。~ Shinin' Star

BE MY ONE

冒頭MC ~ ステージからネイルが見えない件 ~

未熟者にはわかるまい。

ラブ・アンドロイド

アクアリウム

抱き枕

ビトゥイーン・ザ・シーツ

Q.I.D.

求めすぎてる?僕。(デラックス)

愛哲 ~ ロマンスの日 ~

死んでもいい

今夜、桃色クラブで。(すきすきソングver)

CRAZY A GO GO!!

Shake me , darlin'

バラ色の人生

エンディング(Two of us

 

長い長いミッチーさんのおしゃべりと数曲をカットすると、1時間半でたくさんの楽曲を楽しめるようです!ロースカツ丼くらいガッツリとMCがカットされてたなあ~!笑

ファイナルのときにチエちゃんが上げていらっしゃったお写真でも思いましたが、ステージから客席めっちゃ見えるじゃん!!!やば!!!はずかし!!!(いまさら)

めちゃくちゃ濃ゆいメイクもステージに上がればあらふしぎ!ほぼほぼ違和感がありませんでした!笑

桃色はほんとうにこころから愛してやまない楽曲である上に新アレンジもとっても可愛らしいですし、念願に念願を重ねたビトゥイーン、当たり前のようにたのしいQIDとしぇいくみー…と、冷静にみてどうあがいてもこのツアーめちゃくちゃ好みだな!?と思いました笑

愛哲大賞はともかく()桃色についてもっと語り隊。個人的に桃色のアレンジは絶対的にシングル派だったのですが、うっかり寝返ってしまうほどに、このアレンジが大好きで大好きで大好きで仕方がありません。ただでさえこの曲のラブリーな世界観が好きだというのに…見事な解釈一致でした…!ほんとうにかわいい!♡ そして新出の歌詞は何度も聞いているのにやっぱり聞き取れません。難易度高すぎ!!!モヤっとボール投げたろ!!!🦠

てかうるとらツアーめちゃくちゃ映像映えするツアーだったんだなあ…もちろん生は生のよさがあるのだけども、同じくらい映像もステキでした…!!!

…これ以上感想を書くと、下手したら円盤のときの感想がすっからかんになってしまう気がするので、ひとまず強制終了いたします…!テレレレン(シャットダウン音)