空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年3月号】月刊みつひろさん

2月号

 

 

ドラゴン桜2 出演決定

リモラブでも同じようなキャスト予想がありましたけども、どうしてみちみちってこんなにわかりやすいの???笑

しかしながら日曜劇場くん、ミッチーさん好きすぎん?わたしめちゃくちゃこの枠との相性よくないんだけども、今度こそ仲良くできるといいなあ…

出演に際して「人気シリーズの続編に登場するのは、こういうプレッシャーがあるのだな、と感じました。私が演じるのは、今回の舞台になる学園の立て直しに情熱をそそぐ、教育熱心な教頭先生の高原です。僕の中の真面目さ、生徒を思い、子どもたちの未来を思う、僕の本質が滲み出ちゃえばいいなと思います(笑)。楽しみです☆」とコメントしています。なにかしらの作品に出演が決定したときのミッチーさんのコメントって、どれも普遍的なものではなく、きちんと作品や役柄に対して理解をして敬意を持った上でお話されているので、コレクションしたくなるほどにステキだよね…そういうところが好きなんだよなあ…!

 

 

UCC「職人の珈琲」WEB CM


UCC 職人の珈琲 「神の手を持つ男」 篇


UCC 職人の珈琲 「神の手を持つ男」 篇 メイキング動画

タキシードだけではなく黒手袋にみんな大好き奥二重!!!みちみちのおいしいところをなにからなにまで…UCCさんありがとうございます!ごちそうさまです!!!♡

みちみち、CMになると表現力がさらに磨かれるから大好きだよ…そしていつもながらにビジュアルが大変よろしいですね!!!(大声)

しかしTVではなくWEBでのCMということは、ゆちゅぶやついったーの広告で流れるのだろうか…CMとか広告って、ふとしたときにどこかで遭遇できるとうれしいよね!☆

 

 

ゆくくる WOWOW放送


WOWOW『及川光博 年忘れスペシャルライヴ2020「ゆくミッチーくるミッチー」』ダイジェスト

いつもワンマン円盤発売前に放送されるにしても、断固としてわうわう加入しないマンなのですが、毎度ながら予告をおいしくいただいております…ありがとうございます…

 

 

SOUL TRAVELER

FC先行当落 その2

先月号の通り、今回は八王子のみの申込となりましたが、無事当選しました!☆

しかし初日の松戸まであと数日になってしまいましたね…月日の流れが早い…

 

コメント動画

「去年中止になった…そのツアー、誰もまだ見たことがないショーをですね、さらにブラッシュアップして、皆さんとともに楽しみたいと思います」と、中止になった、と言ったあとの一呼吸にミッチーさんのさまざまな想いを感じました…この1年間ほんとうに長かったなあ…

この動画で今年がデビュー25周年だということに気づきました。ごめんなさいね…わたしったら、ほんとうにミッチーさんに関しては時間間隔がないんですよね…てかそりゃあそうだ!わたし1月で25歳になったもんね!(96年早生まれ)2度目の周年イヤーも楽しんじゃうゾ!♡

 

追加公演決定

コメント動画の概要欄でぬめっと追加公演が発表されている!と思ったらフライングだったみたいですね…笑

25周年のモラリティーの日はマストバイですね…!当たりますように!☆

 

追加グッズ

f:id:kmcyszn:20210331222334j:image

1ツアーに2パンフレットは贅沢な気分ですね!まあこれは当たり前に購入するとして…

タンバリンをどうするか悩んでいます…(ゆくくる直前と同じ悩み)昨年手首を購入したのですが、ワンマン直前にして付けなくていいかなあ~という気分になってしまいました。手元に持っているのも付いているのもどうにも苦手なんだよなあ…

いまのところ、松戸広島神戸では会場販売はないとのことで、4月3日から発売であればどうあがいても初日に間に合わないですし、購入しない未来が見えますね…