空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

2021/5/16 及川光博 ワンマンショーツアー2021『SOUL TRAVELER』八王子公演

カナケン公演

 

緊急事態宣言もつづきますが、ふたたびワンマンショーが開催される日がやってきました。

ただただ規制緩和されたのみで、手放しに喜ぶことなど決してできませんが、きょうもきょうとてミッチーさんと愛し愛されてきます。

しかしきのうもきのうであんステを観劇したあと、ブログのことを悶々と考えてしまったゆえに、全然寝れませんでした…

というわけで、きょうはほぼほぼ頭がおやすみモードですが、いつも通りこころゆくままに楽しもうと思います。バラードで寝ないったら寝ないんだからね!!!笑

 

 

5/16(日)

 

15:30

きのうのあんステのブログ記事を上げたにもかかわらず、未だに己の満足できるところまで達していなくてまだ悶々としているアカウントはこちらです(ちなみにドラゴン桜とさ~~ん!は感想を書くまでに至りました)

書きたいことがもっともっとあったはずなんだけども…頭がどうにも回らず、半ばお手上げ状態まで至っております。こまった!!!

この記事はまあほどほどにするとして、平日はあんステの記事をもうすこし…深堀りしたい…

いまはひとまず、電車でゆっくり寝るとしよう…おやすみなさい…☆

 

16:00

GW中にワンマン復習しようなんて言っていたのにもかかわらず、まったく復習ができなかったことをここに懺悔いたします。

最近、圧倒的に脳の処理能力が落ちている気がするんだよなあ…ひとつの映像作品見るにも必死で、GWにジャー忍を見たのちに感想書いて力尽きてしまいました…まあ神戸だの天王洲アイルだの連日現場を駆け巡っていたので仕方ないですね…

 

16:50

なにも考えずにゆるゆる電車に乗っていたら、思いのほか時間が経っていました…まだ八王子に着いていないよ!まあ慣れている会場だからいいけどさ!/( ^o^ )\

そういえば、オリンパスホール八王子が4月からJ:COMホール八王子に名称が変わったようですね。絶対にオリンパスホールと言いつづける自信しかない…!オリンパスホール八王子(早速)はわたしにとって初心者デビューをした思い出深い会場であり、大好きな会場でもあります。個人的にびーとろ以来の3年ぶり!時の流れは早いなあ…

 

17:30

会場に到着。本日は1階後ろの理枝さん側の通路でございます!

端っことはいえ、きのうのステラボールと比べると、ステージまでの距離はあれど、50%客席も相まって圧倒的に見やすいです!信頼と実績の八王子!大好き!♡

きょうはちゃんと速攻ブルーベリーを飲んできました。ピントがめっちゃ合ってる!効果あるんだなあ!開演前から大優勝です!楽しむぞ〜!☆

 

17:50

開演前にいつものように音響チェックをしているなかで、突然黄色い歓声のサンプリングが会場に鳴り響き、アナウンスひとつでもドキッとしてしまうわたしの心臓が爆発しそうでした…ううう…やめてくれえええ…!

ではでは!ぼちぼち行ってきまーす!٩( ᐛ )و

 

19:30

休憩。カナケンから22日ぶりのワンマンということでミッチーさんのエンジン全開!最初のMCがめちゃくちゃ長かった笑

当然のようにほぼほぼ新曲の振り付けは忘れていました…まあたのしいからよいのです!☆

 

20:50

おわりました。会場の出口に向かうとリーフレットの配布がされており、内容をみると大宮公演の映像をフジテレビTWOで8月放送予定とのこと!☆

J:COM加入者ゆえに見れる!うれしいなあ〜!J:COMホールだからリーフレット配布していたのかしら…

てか収録って渋谷じゃないだ!これまた意外なところだなあ〜!笑

 

 

八王子公演

f:id:kmcyszn:20210516211300j:image

四の五も言わずに、ただただよかった…!!!

最後の最後に「八王子って当たり多いよね!」「いや…全部当たりだけども八王子は大当たりだよ!」と仰っていて首もげでした…てか八王子はいつもベイベーの密度が濃ゆいんだよなあ…

 

25周年ということでインタビューを受けることが多く、振り返りのためにウィキペディアで自分のことを調べるも、事実と違う点があったことにぷんすこするミッチーさん。自分のこと詳しいよ?とめちゃくちゃ自慢気でしたが、いやご自分のことですよね?笑 かわいい〜!♡

愛哲が愛哲でした。承認欲求とか自己実現とか、よくもまあむずかしい話をすらすら話せるよなあ…こちとら寝不足で話の内容すらよく思い出せないけども、話の流れで「離婚してんだよ」と言っていたことは大変よく覚えています!!!(ひどい)

 

…というところまで、ブログを書きましたが、きょうは寝不足で頭が働かないために、ふわふわゆるゆるケセラセラとワンマンを楽しんだので、とくに語りたいことがない!です!爆

最近、わたし自身ブログで感想を書くことに固執しすぎていて、己が満足できるブログを書こう書こうと自分でどんどんハードルを上げている気がするので(それゆえの寝不足)きょうはただただワンマンの幸福感に包まれたまま、この記事を終わろうと思います。せっかく読んでいただいたのに!ごめんなさい!

 

てか正直己のためにしかブログ書いていない上に、SNSの承認欲求などとっくのとうに捨てているのに、わたしは一体なにと戦っているんだろう…?

完璧主義ゆえに、娯楽でも全力を出しすぎてしまった気がするので…きょうはクソブログ上げて平均点をグッと下げておくことにします!こちとら娯楽に苛まれるほど娯楽に生きていねえんだわ!これにて強制終了だー!ばいばーい!☆