空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年4月号】月刊ゆほくん

3月号

 

 

 

マイリマ 円盤発売

ご存じの通りに4月週末ほぼほぼ現場だったもので、まだ円盤見れていません!爆

QRコードでゆほくん僕の東京公演の映像が見られる期間が7月までとかなり長い期間があることに思いっきり甘えています…ほんとうにありがたい…!

辛うじてリーフレットだけ見たのですが、わたしほんとうにこんなに顔がよいひとを最前で見たの…?と己の記憶を疑っています…

ということで、円盤を視聴し次第、こちらで感想を更新しようと思います。未来のわたしよろしくね!☆

 

2021/5/23更新

はい!未来のわたしです!ようやくマイリマ円盤を見るに至りました〜

【1/31昼公演】生の舞台の感想を書くに至って、己の脳で記憶だけではなく気持ちでさえも諸々捏造しているのではないかといつも疑心暗鬼になるのですが、映像でみて観に行ったときの感想と同じ気持ちを抱いたので、すこし自分の感想に自信を抱くことができました。

東京公演は後半の感情の揺れ動きが激しくてめちゃくちゃ好きだったんですよね…胸がキュッとした…期間限定とはいえ、再び見ることができるなんて思いもしなかったからほんとうにうれしかった…!

【1/31夜公演 アフターイベント】星璃くんとダブル司会!ぱっちなゆほくんめちゃくちゃのびのびしててよいですね〜!♡

メンバーの投票でベスト僕・医師・弟を決めるという企画。僕しかやっていない〜という話で、僕僕僕僕言って混乱を誘い、星璃くんにツッコまれるゆほくん。頭の回転が早い!笑

投票でどこにも名前すら書かれていなかったらしいゆほくん。まあ僕役だけだったから仕方ないですね…ベスト白仮面と変に慰められてかわいそうに…笑

【尾形くん藤戸くん卒業】尾形くん藤戸くんふたりで「本日はご来場誠に(ありがとうございました)」を声がけをする流れで、藤戸くんからゆほくんもいっしょに言おうと誘われると「いけるか」と声をかけてふたりの肩を叩きつつも強く抱える姿がほんとうにカッコよかった…!せ、先輩…!トゥンク

最後の最後に星璃くんから一言を求められて「はい」と答えたものの、すこし俯いて考えるも言葉が出ず、結局「…いや」と首を振る姿が非常に印象的でした。おしゃべりなひとにもかかわらず、時によってはこういう選択もできるのがステキだなあ…と思います。

【オフショット】モコモコ!たしかに髪型も相まって花沢類っぽい〜!笑

まさかの大阪公演のカホオネア収録!「ファイナルカホンストリートパフォーマーがずーっと思い出せなかったので、ようやくスッキリすることができました!笑

 

 

モリステcase2 キービジュアル公開・スケジュール公開

モリステの話題になる度にブログで見なくちゃ見なくちゃと言っているマンです。予定ではGWあたりに前作の円盤を購入しようかなあ~と思ってはいるのですが、いかんせん有言実行苦手マンなので、予定は未定です笑 横顔だけでもお会いできてうれしいよ、ワトソンくん…夏も忙しくなりそうだなあ~!

オリンピックシーズン真っ只中ですね!夏も忙しいなあ~!そして土日祝でどれほど申込をしようか…

 

 

あんステML 円盤発売決定

とりあえず、会場でいただいた円盤予約カードから予約するのが特典重視すると大正解だと思っていいのかなあ…

そして、発売イベントとは。未定ばかりであまりにも諸々読めなさすぎるので、ちょっと様子見てから予約するとしよう…ただ、わたしよわたし、予約忘れるのだけは絶対にやめてね…!

 

 

霧の中のノスフェラトゥドラキュラ伝説〜 出演決定

…ゆほくんにオフシーズンはないのですか???忙しすぎませんか???

あらすじにお名前が登場していなかったゆえに、どのような役かわかりませんが…てかツイートの雰囲気的にまだ脚本が手元にないのかなあ、なーんて思ったり。

しかし、キャスト先行って早いんだなあ…まーずれっどのFC先行はどうしてかうぃぷれでは申込できなかったので、どうか今回はうぃぷれで申込できますように…!☆

 

 

ACTORS☆LEAGUE 2021 出演決定

生でゆほくんが野球をする姿を見れるということ???うわー!めっちゃ見たい!!!

普段はステージに立っている、ご挨拶を終えてもすこし役が残ってるゆほくんではなく、まったくの素のゆほくんってことでしょ?しかも真剣に野球するんでしょ?そりゃあもう見るしかないじゃん!!!

平日だから有給消化も兼ねてお休みをいただこうっと…!真夏の野球は心身ともにアツいなあ!!!たのしみ!!!♡

 

 

2.5次元ナビ #49

先月行われた生配信の2.5次元ナビアワード2020の結果発表が特別編として放映されました。

しかし、きれいに編集された本放送の自己紹介で尺が取るのがえらいよね!できる子!☆

未公開。番組終わりにナビ隊に寄せられたコメントで、ゆほくんについて「演技の幅が広く、華がある動きに一瞬で心を掴まれました。2.5次元ナビに出演されていると知ってからは、毎回平野良さんとのやり取りを楽しく拝見しています。オープニングでの机を叩いてからの自己紹介は続けてほしかったです笑」とのこと。

ご要望にお答えして「どうも!ナビ隊イエローの松井勇歩ですと自己紹介後に膝と床をトントンするも、スタジオは当然のように無反応で、即座に「スタッフは笑えや!」とツッコむゆほくんでした笑 個人的にはじめて見たゆえに、おもしろいかどうかはよくわかりかねますが笑、わたしはただのファンなのでただただかわいいというひとことに尽きますね…!おつかれさまでした!笑

 

 

劇団Patch 9周年

劇団Patch9周年!おめでとうございます!

個人的に、ゆほくんを好きになってはじめて迎えた結成記念日となります。

後追いのわたしがなにをどうを言えることではないのですが…コメントの熱量だけではなく、そもそも卒業してしまったメンバーも含めた歴代の集合写真を載せている時点で、ゆほくんが劇団Patchという存在にとてつもない愛情を持っていらっしゃることが非常によく伝わりました。

わたしはただゆほくんが好きなだけで…とはいえ、推しもたくさんである上に、1年足らず応援しているゆほくんに対してどちらかというと未だに「恋に恋している」感覚に近いと思っているので、いつどう気持ちが変わるのかまだわかりませんが(わたしのことだからすこし気持ちが変わってもそのままずっと好きであるとは思うけども)ただただ好きなひとが大切に思っているものに対してずっとずっと存在しつづけてほしいと願うのみでございます…!ちなみに最近、納谷くんにこころのどこかで惹かれているのはどうかゆほくんにナイショにしてくださいね!!!笑

 

 

マズミュ オフィシャル先行申込

ようやく申込開始!公演期間1週間なのでなにも考えることもないままに土日4公演申込しました。推したくさんの薄給くんなので一般席だけどね!当たりますように!☆