空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年4月号】月刊ゆほくん

3月号

 

 

ビジネスライクプレイ2 出演決定

わたしゆほくんの演じてきた役のなかでもしらぬーがめちゃくちゃ好きなんですけども…まさか続編に至るなんて思いもしませんでした!わああ!うれしい~!♡

しかし前作でさえもわりとステージ上が狭そうだったのに、さらに3人増えるとなるとコロナ禍抜きにしてもちょっと狭すぎません…?と余計な心配をしてしまう…

 

井澤巧麻くんバースデーイベント ゲスト出演

 

2.5次元ナビ #61

プチリニューアルということで、ちょろっと編集も変わったような気がする…?

綺伝の亀甲ちゃんの華麗な殺陣をみた平野さんに「こんな動くんだ!?」と言われるとは…はたしてどういう一面をみてゆほくんに対してどんくさいイメージを抱いたんだろう…きになる…

ナビ隊チャレンジ。真っ黄色のツナギ姿もかわいいですね!♡

ということで、今回は前屈チャレンジ!目指すは3人合計で150cm!するするっと前屈をこなす宮城くんにビビる平野さんがおもしろすぎた!笑

いざ!ゆほくんの挑戦!って、ビックリするほど堅すぎる!!!これはめちゃくちゃ意外だった…

 

僕たちのシェアハウス2.5号室 #5

(1)恋人の携帯と人のカバンの中身は見ないほうがいい

関西勢多いというか半分劇団Patchなのよ!笑

納谷くんに「年の功」と言われて即座に「だーれが30歳や!」とツッコむゆほくん。大丈夫!30歳はまだ若いよ!(52歳を推しているマン)

ゆほくんのカバンの中身は有料コンテンツのご様子…?「好感度上がるやつに変えといて!」はそこで言ったら意味がないのよ!笑

(2)2.5次元俳優がカバンの中身を公開したらパワーワード連発!?

財布持たない人種をときどき見かけるのですが…不可解だ…てかむしろ30歳は財布持とう…?

自転車の鍵から車の鍵まで持ち歩く乗り物マスター・ゆほくん。そんな自転車で行かなくちゃいけないほど遠いところに駐車場借りたの…?

しかし納谷くんのなよっとしたお声でのツッコミがあまりにも好きすぎる…「ツッコんで!♡」と書かれたうちわを目の前で掲げたい!笑

 

水月鏡花 -竜馬夢双- 円盤

多少画質の粗さも相まってどこか映画のような映像の加工の仕方で…不思議な気分…?

昨年12月と…あまりにも前の出来事すぎてほぼほぼ内容諸々ド忘れしていたのですが、あああ…沖田さんがかっこいいいいいいいいいいい…(語彙力喪失)