空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年1月号】月刊ゆほくん

12月号

 

 

劇団Patch 新年挨拶動画

ゆほくんが12時頃に公開と仰っていたので首を長ーくして待っていたのですが、動画が上がったのが14時!なんでや!てかこういう予告って公式さんがお知らせするんじゃないんです…?

さて10周年どのようなことが行われるのでしょうか…?個人的には1年半ほど前くらいからゆほくんを推しはじめたのでいままでのぱっちが具体的にどのような動きをしていたのかそこまで把握できていないんですよね…だからこそ!アニバーサリーイヤーがたのしみ!です!☆

 

刀ステ綺伝 新年挨拶動画

有料コンテンツなので、内容は伏せますが…新年からなんてけしからんものを…!♡

亀甲ちゃんの格好なのに…口調と表情が明らかにゆほくんで…わたしはもう…(昇天)

 

刀ステ綺伝 公演PV

年明けからゆほくんが演じる亀甲ちゃんという推しオブ推し、いやこれは推しイン推しという表現のほうが正しいのでしょうか…ひとまず刀ステ亀甲ちゃんの新規絵に包まれて既に息絶え絶えになっております…あああ…死んでまう…

当然と言わんばかりにちょぎたんと背中合わせになって時間遡行軍を斬り捨てる亀甲ちゃん。いやいやいや…マジで刃を交わらせている時点で胸がいっぱいになってしまいます…

ちょぎたんとともに敵を討ったあとにくるくるっと軽やかにターンをしたときのマントのひらひらも好きだし、刀を構える前に片手を上げながらターンを決めるのもステキだし、なんと言っても!!!光がパァァとお顔に差した瞬間に伏し目がちだった目を開いて一旦瞬きしてまた開くというのがあまりにも最高すぎた…!!!しかもなにその余裕たっぷりの表情…ああもう、ずるい、ずるすぎて、いま涙が溢れそうです…

 

2.5次元ナビ #58

※ こちらについてはまた後日更新いたします。未来のわたし!よろしく~!☆

はい!未来のわたしです!過去のわたしからバトンを受け取りました!おうちのテレビがどうしてか見れなくなったこともあり、ミッチーさんのゆくくる諸々の録画ついでに実家に帰って見てきました!☆

2ヶ月連続出演からまさかの半年ぶり!時の流れが早い!半年の間に番組のセットも随分とさっぱりとして、パンイチだったゆほくんもおズボンを履くようになって…?(平野さんの冗談です)

そして、半年の間に30歳になったゆほくん。お誕生日のときに平野さんから「さすがだ」と謎のリプをいただいて2日ほど考えたとのことですが…平野さん曰く「30歳まで生きることができたってさすがじゃん」とのこと。なるほど…?

アドリブは諸刃の剣と言いつつも、マズレで舞台装置とともに登場するや否や、その舞台装置にぶら下がったり、ともに登場する天満屋さんが座る椅子に先に座っていたり…と自由気ままなタケウチさんをみて、ゆほくんに「怖い」とまで言われてしまう平野さん。それでいて無自覚というのがなによりも恐ろしいのですが、これぞ才能というものなのでしょうか…?

半年ぶりの感想を聞かれると、冒頭で平野さんがボケたパンイチの話に思いっきり乗っかるゆほくん。ズボンを履いてソワソワしたらしいですよ!公開収録ではスカートかもしれないって!(すべてウソです)(残念ながら?公開収録ではスカートではありませんでした)(しかしうちのひとほんとうにツッコミ巧すぎるな…)

 

「CONTINUE」 発売

Amazon版のホワイトを購入いたしました。あまりにも推しの格好をした推しが好きすぎて…気が狂ってしまいそう…

すべてがすべて、大変ステキなお写真なんですけども…とくに39ページが…こんなにもお綺麗なゆほくんの亀甲ちゃんなお写真を世に蔓延らせてよいのでしょうか…たぶんダメだと思います…

ページをゆっくりとめくる度にお写真をジーっと眺めていると、当たり前っちゃ当たり前なのですが、お顔立ちや表情からジワジワとゆほくんが浮き出てくるんですよね…これはトリックアートかなにかですか???アハ体験???

いざ素顔に戻ってお写真を撮られると、梅ちゃんの穴あきニットの穴に指を突っ込むゆほくん。やるとおもった!コラ!お洋服が伸びちゃうから遊んじゃだめですよ!笑

繰り返しになりますが…わたしは大好きなゆほくんが大好きな亀甲ちゃんを演じているという事実だけでも未だに頭が混乱しているので、ゆほくんが亀甲ちゃんを語るなんてことが起きたら…ばばば…正直まだインタビューの内容が頭に入ってきていません…ヒーヒーフー!(故障)

てかやっぱりゆほくん車の免許取ったんですね~!10月あたりに仰ってた1UPの正体かな…?どうか安全運転でたのしいドライブを~!🚗