空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年1月号】月刊みつひろさん

12月号

 

 

FC先行 その1

くるミッチー後に『SOUL TRAVELER』ツアーの日程が発表され、FC先行第1弾として、15日から松戸・広島・神戸・カナケンの4公演の申込が開始されました。

関東の松戸・カナケンは申込むとして…広島は因縁深いとはいえ、今年はスルーかなあと思っていますが、神戸を申し込むか否か正直悩んでいます…

神戸は一昨年ワンマンで行ってからというものの、結構気に入った街である上に、以後関東を申し込むとしても、ただでさえ倍率高いのにソーシャルディスタンスな座席になってどれほどチケットを手にできるのかが予測ができないので、行きたいっちゃ行きたいのですが…

(すこし考えたあと)…ええい!しゃらくせー!申し込んでしまえええええ!ということで神戸も申込してしまいました。

まあつぎの申込の人見ちゃんに参加するのは(たぶん)むずかしいので、その分の申込みということにさせてください。たぶんその口実で愛芸も申込すると思います。大阪は行かないかなあ。いずれにしてもどれだけ当たっても当たらなくてもいいというスタンスでいこうかなあ、と思っています。

 

スカパーCM 及川記者編


スカパー!堺議員 及川記者 イエナカ応援キャンペーン篇 15秒


スカパー!堺議員 及川記者 イエナカ応援キャンペーン篇 30秒


スカパー!堺議員 及川記者(堺議員の趣味) イエナカ応援キャンペーン篇


スカパー!堺議員 及川記者 イエナカ応援キャンペーン篇メイキング

パン祭り(違)でスカパーさんとのご縁もなくなるのかなあ、と思いきや、まさかの半沢渡真利同期組でCMとは!スカパーさんありがとう!(全国民の声)

黄色のネクタイをお召しになっている姿はあまり見たことないかもしれない…しかしみちみちったら、CMになるととくにビジュアルが爆上げするからたまらない…今回も麗しゅうございますわね!!!(大声)

30秒CMでの「アニメです…」と言ったあとに、すこし照れ臭そうに伏し目になるのがほんとうにこのひとお上手だよなあ…さすがみつひろさん!!!(強調)

メイキング。王子なお辞儀がきょうもキレッキレですね!☆ そしてなによりも堺さんの感染対策に拍手。どのフィールドにおいても、芸能人は人1倍マスクを外して過ごすことが多いだろうから、とくに気をつけてお過ごしいただきたいものです…!