空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年10月号】月刊みつひろさん

9月号

 

 

ゆくくる 開催決定

ひとまずの開催決定に喜ぶも、昨年とは異なり、今年は1Dayでの開催だけではなく…なんと客席100%での開催になるとのこと。

今年のワンマンの様子をみるに、客席100%になったことでおしゃべりが簡単になくなるとはどうにも思えないので、もっと頻りに会話禁止のアナウンスをするようになっているといいなあ、と思うばかりです。

個人的には、去年秋頃からワンマンより小さな会場の舞台で幾度か客席100%を味わってきたので、客席が埋まることに感慨深く感じることはなく…それよりも、50%でのワンマンに慣れてしまったので、100%でどのように身をこなしていたっけ…?と感染症対策とともに不安が募っております笑

…って、その前にチケット当てなくちゃいけませんね!!!どうか当たりますように…!☆

 

オオカミ少年

警官姿の春菜さんにご挨拶も「わたくし警視庁特命係の…」と神戸くんがひょっこり。これだけでも胸が高まってしまいました…ずるい…!

ボディチェックをされると、リップクリーム3本がもっこり。さすがに量が多すぎてオオカミ少年だと一瞬思ったぜ!人間の唇はひとつだけですよ!!!笑

冷房18℃の暑がりミッチーさん。あの涼しいお顔で滝汗だということが世の中のみなさまにバレてしまった…

ケチャラーはさすがにオオカミ少年すぎる!!!無理しないで!!!そしてもぐみちごちそうさまでした!!!♡

 

王様のブランチ ~買い物の達人

浴槽で台本を読むも眠くなって落としちゃうミッチーさん。なにそれめっちゃかわいい!♡

ビールサーバーがほしいミッチーさん。見ていたら飲みたくなってしまって…お昼からロング缶1本開けてしまいました…!ちなみに当方はミッチーさんよりも上手くビールを注げる自信があります(缶からグラスに注ぐビールをこぼしつつ)

グラウラー…わたし個人的にビール好きとしてめちゃくちゃほしいんですよね…!ただわたしビールの泡が嫌いなので…べつにサーバーはいらないんだなあ…

さらにさらに、おうちで炭酸水をつくりたいミッチーさん。いや酒好きすぎるだろ!!!(ブーメラン)

出たァ!若き日の短髪白黒写真!スター街道まっしぐらと言われて「大スターじゃないじゃんハムスターじゃん」と名言を仰るも「今のカットでいい?」というミッチーさん、ヒデさんに「絶対使ってもらいますよ!」と言われてしまいます。使われましたよ!笑

掃除機をかけるミッチーさんとは…レアな素材ですよ!こころなしかたのしそうだ!笑

商品をかけて「愛」をつかった熟語の漢字問題にチャレンジ!地味に愛し愛されまSHOW☆が流れているのがうれしい!1問残してラストチャレンジ成功!おうちでおいしいビールをお楽しみくださいね!☆

 

オールスター感謝祭

長時間のバラエティ番組苦手マンが通ります。ざっくり編集で流し見してしまった…

アーチェリーで同じチームの松下くんに投票せずにウルフさんに入れる、ちゃっかりミッチーさん。めずらしくいじられるミッチーさんがおもしろかった!叙々苑弁当食べれますように!!!笑

お笑い芸人さんのギャグに女優さんが笑いを耐えられたか否かの審判を任せられるミッチーさん。これは…見どころ…なのか…?いやしかし旗ふりふりミッチーさんがかわいかったのでよしとします!笑

まさか2億4千万の瞳のカバーが流れるとは…!審判として登場する際のバラ色といい…ありがとうございますありがとうございます!

 

最愛 番宣

衣装から役に入るミッチーさん。スーツではないクセの強めの衣装を所望したところ、マオカラーになったとな。たしかにこれはクセ強いわ!笑

 

最愛 #1

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS金曜ドラマ『最愛』(@saiai_tbs)がシェアした投稿

ただただ謎を謎が呼ぶミステリーだけに過ぎず、じんわりと時をかけたラブストーリーまで…めちゃくちゃ引き込まれてしまった…1話の時点で期待しかないんですが…!?

さて、肝心の不気味ッチーこと後藤専務。後半に登場するも、早速妖しい以外の何者でもありません。しかしマオカラーよいですね…地味に好きかもしれない…

 

最愛 #2

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS金曜ドラマ『最愛』(@saiai_tbs)がシェアした投稿

連ドラの1話はお試し、2話からが本番が合言葉ですが…いやマジでこのドラマおもしろいじゃん!優くんのガラケーの動画をみてからの後半30分画面から目が離せませんでした…あそこでふたりの口から飛騨弁が出てくるものかね…

今回の後藤専務。冷たい視線がこれまたたーまらん!くーっ!睨まれてえ~!(?)

突然のスーツ以上に劇中でお寿司をお召し上がりになっているミッチーさんをみて、よかったね~!と思わずにいられませんでした笑

 

ニコ生『祝52歳 We love ミッチー♡ 25時間バースデー特番』

ミッチーさんかららいんをいただいたにもかかわらず、ニコ生の存在を失念しておりましたことを懺悔いたします。

ライブ映像と0時ぴったしのコメントだけではなく、またもや本人不在の企画もあったようで…まあいいんだけどさ~!笑

 

2021/10/24 お誕生日

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS金曜ドラマ『最愛』(@saiai_tbs)がシェアした投稿

ミッチーさん!お誕生日おめでとうございます!☆

正直、ミッチーさんが51歳であることですら実感できないまま、52歳になられてビックリしています…てかまだわたし個人的には45歳あたりからずっと時が止まっているような気分ですね…

というのも、ミッチーさんに関しては、己のベイベー歴でさえもすこし考えてからでないと思い出せないレベルで時間感覚があまりないんですよね…春夏ワンマン、秋ドラマ、冬ゆくくるという毎年のルーティンがあるからだろうか…?

 

オフィシャルサイト リニューアル

バラ色帝国からリニューアルしたのも随分と遠いむかしのおはなしで…いやあ、いままでよりももっとシンプルになって見やすくなりましたね~!☆

ばいおぐらふぃーとやらも見ましたが、ライブの日程や場所ってここまで詳細に記載されていましたっけ…?わたしが見ていなかっただけ…?デビュー前の95年4月なんてまだわたしお母さんのお腹のなかだよ!笑

 

スカパー なつエモ天国TV CM

アンバサダーを当てよう!って…どう考えても我らがタースー、及川光博さんなんですが!?笑

新CM。昨年のスカパーみんなのファン祭りにつづいて、今年もスカパーなつエモ天国TVのアンバサダーとやらに。白きしめんからピンクきしめんに進化しました!これまたゆくくるでこのお姿が見れるのでしょうか…?でもこの曲すこし歌いにくそうだなあ~!笑

メイキング。登場も登場からミッチーさん節炸裂!パパラピーズのおふたりの恩恵を受けて、ミッチーさんがかっこよく決めた姿を堪能させていただきました…ごちそうさまです…!♡

新CM発表会。お誕生日ケーキを前にポーズを取るミッチーさんがこの上なくかわいい!♡  個人的にYouTuber好きとして、わたし自身が見ていないチャンネルにしても、ミッチーさんがYouTuberの動画をご覧になっただけではなく、まさか褒めてくださるなんて…うれしくてうれしくてたまりませんでした。いつか我が推しグループもどうぞよしなに…!

 

うるとら円盤 発売

f:id:kmcyszn:20211030203017j:image

待ちに待ったうるとらの円盤がようやく手元に届きました。

ワンマンの映像を見ること自体も、8月のフジテレビTWOでの放送ぶりだったのですが…いつ見ても、ワンマンショーは映像だけでもほんとうに楽しくて楽しくて、また行きたくなってしまうんだよなあ…ずるい…

しかし、MCも愛哲もバッサリカットでしたね!てか独占放送とほぼほぼ同じでは…?笑

炎上の最初の歌詞があまりにもグダグダすぎて笑いました!(現場で気づかなかった顔)おわったあとに背中を丸めて正座で座り込んでいる姿があまりにも情けなくてかわいかったあ…!おつかれさまでした!♡

副音声。今回は解説はほどほどに、思いのままに語るミッチーさん。…って愛哲大賞の解説もないんですね!?黒歴史か!?笑

 

うるとら円盤 街頭ビジョン

西武新宿駅前のユニカビジョンでワンマン映像がフル尺で放映とは!たまげた!

放映内容は、ぱーぽー・しゃいにん・イチャイチャ・死んでもいい・バラ色と…イチャイチャを公衆の面前に晒してよいものなのかすこし考えてしまいました笑

しばらく東京に行く予定がないので見に行くことはないのですが…うれしいものですね!☆

 

最愛 #3

スカパーのミッチーさんを見てから見ると、あまりに専務との温度差が大きすぎて風邪を引いてしまいそうです笑

しかし紫?のマオカラーとはより一層クセが強いなあ…そもそも普段マオカラーを着ているひとなんて出会ったことがないよ…

リアタイをしなかったので鼻血TLを目の当たりにしたのですが、予告をうきうきと見たら(?)思ったよりもしっとり鼻血を出しててビックリしました。なんなんだ一体!