空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2020年12月号】月刊みつひろさん

11月号

 

わたくし、未だにゆくくるグッズをまだ購入していません…

というのも、カレンダーひとつに配送料込で3500円はどうにも気が引けてしまったんですよね…このまま購入しない未来が見えます…すまーんっ

 

 

リモラブ #7

今回のみどころは言わずもがな、バラの花束!!!♡

こんな恥ずかしいことしやがって!!!という愛おしさってあるよね…

 

リモラブ #8

よっ!社長室室長!ご出世おめでとうございます☆ よく言えました!笑 

 

リモラブ #9

出世を諦めたことよりも…ネックレス!!!胸キュンがとまらなかった…!!!これが大人の色気というのか…参りました…!♡

 

ミッチーのオンラインでSHOW☆

えすでーあーるさんから堅く口止めされているゆえに、内容については言及しませんが、みちみちほどのお方がオンライン配信でここまでやってくれるの???というほどに盛りだくさんでした…

相変わらずめんどくさいひとだったけども笑、ほんとうにかわいかったし、なによりも楽しかった…ありがとうございました…!!!♡

 

ガンダムを動かせ~夢に挑んだエンジニアたち~

えねちけーさんって、ドラマ以外にも、みちみちの趣味に寄り添ったお仕事をくださるよね…!ファンとしては、推しがお仕事を楽しくされていることがなによりも幸せなことですよ!ありがたい…!♡

興奮しているのか、冒頭から先走って話しちゃっていますね笑 てかビジュアルよすぎませんか…髪の毛ふわふわしちょるう…

映像の裏でみちみちがひとりでめっちゃしゃべってる!ほんとうにたのしそうだなあ~笑

さすがにガンダム地鎮祭はおもろすぎるだろ…あくまで建造物なんだなあ~…笑

電源ケーブルをみて「ヤシマ作戦かな…(エヴァネタ)」と思ってしまった…わたしまったくもってガンダム知らないんだよなあ…

減速機を体験。ウレタンマスクから見える鼻筋があまりにも綺麗に通り過ぎてびっくりしました笑

ミニガンダムを見ようと、横で身体を左右に振るみちみちがかわいい…こころは少年な51歳!☆

 

リモラブ #10

はじめちゃんゆりっぺカップルの別れ方、明るくさっぱりとすこし皮肉を言いつつも、最後にぐざっと刺さる…おとなだなああああ…

く、口開けて寝てるううううううううう!!!!!!かわいいいいいいいいい…!♡

そのあとに保くんを驚かす動きがミッチーの表現力が見事に発揮されててよいですね…

はいはいめでたしめでたし!話の展開がゆる~い恋愛ドラマだった…嫌いではないけどもビックリするほどに好みではなかったなあ。そしてわたしはあおちゃんがすきだった…ごもちゃんもすきだよ…