空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年7月号】月刊みつひろさん

6月号

 

 

Q.I.D. 振付動画

 

まさかのミスター・シューティングスター再登場!そしてみんな大好き!Q.I.D.!☆

昨年ワンマンショーにたくさん参加したおかげか、ツアー中になんとなーく振り付けは覚えたのですが…踊っててめっちゃくちゃ気持ちよい曲ですよね〜♫

ちょっとまってよ!!!1番Aメロで「光一郎もね これたぶん踊れない むずかしくて」って仰いました!?いやミッチーさんはともかく光一郎は踊れるだろ!!!勝手にひとりで関心すな!!!さすがにおもしろすぎてお腹が痛いです!!!爆笑

所謂(正直この呼び方はあまり好きではないのですが)バックダンサーという立場って、主役を際立たせる役割もあって、統一感どころか無個性を強いられるイメージがあるのですが…さっちんゆうこりんはそんなこともお構いなしに各々が見事に個性が溢れていて、おふたりのダンスを見ているだけでもつい楽しくなっちゃいますよね…!♡

途中で登場したかと思えば、足首がらずるるっと雪崩れ落ちる光一郎。大丈夫です?足首捻ってません???

最後のコメントで、ふっと素に戻って「…なんで怒ってるんだろう」と笑う光一郎、ではなくミッチーさんが好きだーーー!!!!!♡

 

2022/7/30  『GROOVE CIRCUS』人見1日目公演

f:id:kmcyszn:20220731101813j:image

念願の人見ちゃん!ということですが、二日酔いで死んでいるので(起きたら知らない駐車場だったマン)(おれは車じゃねえ)(そして家の鍵を失くしました)今回は月刊みつひろさんで感想を述べようと思います〜!

本日は後ろどセンターベイベー!しゃんしゃんとタンバリンの音が頭に響きますが…二日酔いなりに楽しみます!☆

キミハキレイにそんふぉ…正直今年は参加する公演が少ないために入れ替え曲は聴けないかなあ〜と思っていたので、今回聴くことができてうれしかったなあ〜!

仙台公演が中止になった直後の公演ということで、これでもかとしあわせを噛み締めるミッチーさん。のこり1公演も無事に完走できますように…!

仙台公演が中止になってやけっぱちでロースカツ弁当をテイクアウトしてしまったミッチーさん。話を聞いているうちにカツ丼がたべたくなってしまいました…ささっと買って帰ろう…(おいしかったです)

しかし、真夏のワンマンショーは暑い!!!大して踊ってないのに最初3曲で汗が垂れてきました…踊らなくともしっかり水分補給しないと危険だあ…

はじめての人見ちゃん。通路の後ろの席だったんですけども、あともうちょっと段差が欲しかった…どセンターなのにセンターに立つミッチーさんが見えないって一体どういうことだってばよ…!それを抜きにすれば全景映像みたいでよかったんだけどなあ…