空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2020年12月号】月刊ゆほくん

11月号

 

 

ぱっちな円盤を購入しました その2

諸々の事情で『ビジネスライクプレイ』を1公演観に行けず、踏んだり蹴ったりのわたしですが、これですべての不運が吹っ飛んだぞ!!!ガッハハハ!!!

さて、ぱっちな円盤の大人買い第2弾となりました。千載一遇のチャンスだったから仕方ない!!!笑

あと購入できるとしたら磯部かなあ…個人的に好きになれるのかすこし不安でどうも食指が動かないんですよね…

今月は既に刀ステ円盤だのマインドリマインドだのゆくくるだの、週末も年末も忙しいので、視聴するのは1月以降になりそうです…はぶれんがダイジェスト映像でおもしろそうだったんだよなあ~たのしみだ~!!!

--------------------------------------------------------

受注販売!購入したものが届いたつぎの日にこんなこと起きるんだ!!!笑

一連の再販云々で全然期待していなかったので、定価の倍の価格でお先に購入しちゃいました…笑

ということで、巌窟だけ手に入れるとしよう…これも危うく4倍の価格で購入してしまうところだったわ…っぶねー!!!笑

 

 

劇団Patch宣伝会議 #4


【解散覚悟!?必死宣伝会議④】 劇団Patch「占い」で未知なる自分を知りたいねん!②

いやあ…最近YouTubeに浸りすぎて、テレビというものに対してまともに相手をしてはいけないことをすっかり忘れておりました…ヘ〇サゴンで辟易していたのも、かれこれ9年以上前の話だもんなあ…

宣伝会議という名であっても、もはや占いで頼る時点でマジメに考えていませんよね!笑

ゆほくんに関しては、そもそも#3で名前を呼ばれる気配すらなく、運勢がよくない気もせず、これは1位か?と思っていたら、やっぱり1位でした!おめでとうございます!よかったねえええ!☆

まず「あなたには華があるねえ」と占い師さんに言われるゆほくん。ですよね!!!個人的に彼には主役のオーラがあると思っています…わたしには見える…(スピリチュアル)

ほめられつつも「家でだらしなく寝すぎや!」と笑 おうちですごす云々の本で20時間寝るときも~と書いてあったときはさすがに驚いたよね…かわいいなあ!!!

 「よう寝ますね…」「保たないっすね…」と占い師さんのお話に相槌を打つゆほくん。やさしい声色がよき…

てかこの子もお腹弱い子なのか!虫垂炎とか気をつけてね!!!(今年手術したひと)

ご新規さんなわたしにとっては、ぱっちメンバーの人柄を知るにはちょうどよい動画でした…近藤くんがかわいかった…

 

 

2525推しごと season3 Day3

前回、チミはスケッチブックをステイホームさせたから負けたんでしょうが!!!笑

「えーでも勇歩くん勝たせてほしい~☆」という杉江くんに対し「いいよぉ~☆」と!杉江くんとのテンション感がよい!!!

個人的に思ったのですが、ゆほくんはオンラインによってタイミングの誤差で声が被ってしまわないように気を遣って発言をしているような気がしてきました。あ、これは気がしただけです!笑

1回戦。とろたま牛すきまん!すき焼き大好きマンなので、翌日さまざまな最寄りのファミマに探しにいきましたが、圧倒的に餃子まんの時期になっておりました…たべたかった…!

2回戦。ぱっちTシャツ!はたしてそれはクリスマスプレゼントにふさわしいのか…?笑 「マネージャー ぼくのてがたどれ?」にわろ…自分の手をTシャツに擦り合わせて探すも残念ながらそれは三好くんの手形や!笑

3回戦。りてうおんくらす!追い込まれるとチミはテキトーくんになるんだな!すき!!!笑 別推し出演のドラマのタイトルを推しに言われてしまいました…とまりーん!

なんとゆほくん、プレゼン最弱王になってしまいました!笑 罰ゲームだ!やったね!☆

さすが、標準語と関西弁のバイリンガル!そういう選択肢もあるのか!そしてこれは完全に笑っていますね!笑

なにはともあれ、和田さんの安定感に脱帽しました。まだお若いのに…(当社比)

そして杉江くん、チミも随分とおしゃべりべらべらくんだな!!!なるほどこれはずおちゃんだ!!!笑

 

 

Patch de LINE LIVE!! vol.74

2525推しごとの生配信終了後すぐのLINELIVE!遅い時間までありがとう~!!!☆

「あ、そう、みなさんのね、事務所に送っていただいたお手紙とかプレゼントを、あのー、受け取らしていただきました。(中略)受け取るのがね、ちょっと時間かかっちゃったんですけども…」 やっぱりお手紙がゆほくんのお手元に届くまで時間かかるのかなあ…大阪だもんなあ…まあ言うだけ言ってしまったので、ひとまず月1単位でお手紙を書いていこうと思います~

ビジネスライクプレイ。不知火さんのピンクの小さい小さいリュックのお話で、あのリュックのなかになにが入るか、という質問に対する「財布とリップとスマホ!」というわたしのコメントが読まれたような気がする…折りたたみのお財布なら…入ると思うよ…(昇天)

机上のリセッシュびちゃびちゃ事件。トラブルシュートの話をする姿がこころから楽しそうで、このひとほんとうに演技がお好きなんだろうなあ、と思いました。裏話もうれしいなあ~

大きなペットボトルを抱えつつも、低めの声の関西弁でぺらぺらっと他愛のないお話をするゆほくんの姿を見ているだけで、この上なくしあわせでした…ほくほく…

 

 

2525推しごと season3 Day5

音声ミュート状態でスタート!笑 ミュートになっているよ!とみんなに言われたあとのえ!あ!という表情がかわいい。

和田さんに糸川くんを紹介することに。世界にひとつだけの花のメロディで30秒間ずっと「糸川くんのあるあるを言いたい」旨を歌いつづけて、最後に「お酒を飲むとすぐ眠る」のワンフレーズで締めくくって終わりました。おふざけくんだなあ~笑

心理テスト。森から飛び出してきた動物を4択から選ぶと「あなたの心のわかりやすい性質と隠れた性質」がわかるそうです。ゆほくんはオオカミで「文字通り一匹狼タイプだが、実は仲間を大切にする」とな。ほほう。それよりも個人的に三津谷さんの「ゆうちゃん」呼びにドキッとしました…ゆうちゃん…(他推しの顔を思い浮かべつつ)

アニマル似顔絵合戦。下手ではないと思うけども…雑!!!2枚目の絵はたぶん、ニャ〇ちゅうじゃないかなあ…笑 ゆほくんは動物に例えるとなんだろう…これというものが思い浮かばない…

以心伝心ゲーム。ゆほくんがお好きなコンビニおつまみは、チータラと砂肝!!!絶妙~!わたしは塩辛かなあ…

みんなでなかよく罰ゲーム。ハプニングが起きたときの「ちょっとまって」で、まさかの椅子が壊れるドッキリというナナメ上のシチュエーションで挑戦!なるほどね!その手があったか!笑

言わずもがな、三津谷さんのキャラが濃すぎる!リアクションがいちいち忙しいひとだなあ!笑

 

 

科白劇 舞台『刀剣乱舞/灯』綺伝 いくさ世の徒花 改変 いくさ世の徒花の記憶 円盤


科白劇 舞台『刀剣乱舞/灯』綺伝 いくさ世の徒花 改変 いくさ世の徒花の記憶(“綺伝 いくさ世の徒花”に取消し線入る)Blu-ray/DVD CM

わたしがゆほくんを好きになったきっかけであり、諸々の感想は円盤を見てから書こうと思っていましたが、いざブログで感想を書こうとしてもどうしても筆が進まず、以下の通り、折れに折れてツイートで感想を述べました。時間かかったあ…