空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年6月号】月刊みつひろさん

5月号

 

 

なるみ・岡村のすぎるTV

いやはや別の地域の番組を見ることができる世の中にこころから感謝…!もちろん番組にもよるのでしょうけども、偏見ながら、関西の番組って視覚的にも聴覚的にもやかましい印象があってすこし苦手だったのですが、この番組はくどくなくわりかし見やすくてよかったです!☆

フースーヤの語感抜群のリズム芸が大変お気に召したのか(たしかにミッチーさんがお好きそうだなあ~と思いました)(わたしもわりと好きです)いつものバラエティ番組出演よりもどこか楽しそうな笑顔のミッチーさんを見ることができて、わたしはこころからうれしいです!推しがたのしくお仕事をしてくださることがいちばんの喜びよ…!

個人的に、てんじくの送迎バスの運転手さんが社長さんというのに大変感銘を受けました。バスのなかでお客様が退店したあとの感想を聞けるとな…なるほどその手があったか…!

 

コングラッチュレーション!! 振付動画

ロディアスぶり…いや、この手の映像出演としてはザッツぶりとはいえ、ここまでガッツリと(自我?を持って)映像出演するのは死んでもいいぶり?の流星光一郎先生!☆

冒頭の登場シーンといい、どこか死んでもいいの振付映像のセルフオマージュ感があってよいですね…!

GLAYのくだり、メンバーの名前を呼んだあとにブツブツ言わない!パシッ!(ビンタ)

最後の締めの「なんとかなるわよッ!」にジワジワきてしまった…なんとかなるんだ!笑

 

👑