空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2020年11月号】月刊みつひろさん

10月号

 

ゆほくんを好きになってからというものの、感想を書くようになって、感想を書くということは、己が得たサービスや商品を改めて噛みしめてじっくり味わい、その価値を高めることができる娯楽なんだろうなあ、と思いました。優越感がハンパない。

そして、まだ実感にまで至ってはいないのですが、これはどうやらファンレターにも役に立ちそうな気がします。これを機に、推しにとって励みになる言葉をかけられたらいいなあ…

 

 

リモラブ #4

ぱんぱん!からの「おいでっ」…朝鳴さーん!こっちにも目線くださーい!♡

いちゃもんも動きもうるさいな!!!笑

極めつけの「へへーんだっ!」はかわいすぎ!!!反則!レッドカード!退場!!!

ところで、なんだその中途半端なマスクのつけ方!役とはいえ、むずむずするわ!

 

 

リモラブ #5

部長、マウスシールドになってる!なんでだろう…マスクほどの効果がないというのに…でも悪くない…新たな可能性すら感じる…!♡

野球の素振りをしながらの「ゴルフなんてさあ、チョロいもんっ」…かわいいなおいっ!!!

 

 

リモラブ #6

はじめちゃんとゆりっぺでラーメンデート!いいコンビだなあ

捨てられたのね…朝鳴部長、最初はクソ部長タイプかと思っていたけども、そうか相沢さんタイプだったのかあ…

「向こうも保と暮らしたいって言ってるし」の悲しげなわんこ顔よ…思わず抱きしめたくなっちゃう…かわいい…

ゆりっぺのメンマに対して「食べなさいよ」のそっけない言い方にキュン!

わたしったら、編集するときに間違えて出演シーンを消してしまった…お鍋…ううう…

本編については…えーと、今回で最終回ですよね?笑 全何話の予定なんだろうか…

 

 

スカパー みんなのファン祭り アンバサダー


及川光博、ミッチーワールド全開で歌って踊る! スカパー! みんなのファン祭り新CM

このまぶしいほどに鮮やかな色彩に、ド派手で強烈なCMに負けない51歳男性はいませんよ…!我が推しながらあっぱれ!

あらもーどな衣装かと思いきや、あらもーどの衣装をモデルにつくられた新衣装のようです。たしかにきしめんはありませんでしたね笑

毎度毎度とんがりお口がかわいらしくてつい摘まんでしまいたくなりますね。きゅーと!

ゆちゅぶで作業用としてガンプラ作り生配信してくれるんでしょ!!!ねえ!!!(ゆちゅぶプレミアム会員)

アイドルちゃんを前に出して衣装を見せてくれる年長者よ…そういう気遣いこそミッチーよ…ちなみに電車の椅子の座り心地云々はちょっとわかる!笑

みちみちも挨拶のときに「はい!」ってやるん?それはかわいいがすぎるわ…

よそ様のファンを奪う若みち…向上心めらめら〜!

終演後のリモート楽屋は見てみたいけども、こころ痛くなりそうなので遠慮したいなあ…笑

「階段気をつけて」とは、やさしい…そんなことを言われたい人生だった…

 

 

リモラブ インタビュー

役の切り替えで苦労することは?という質問に対して「僕という個人から発信しているパフォーマンスなので、重なる部分はあると思うんですよ。(中略)ただし着ているスーツやヘアスタイルやそういったキャラクターデザインに成功していればぱっと見てまず違うし、先程も申し上げましたように、発声が変わってくるし歩き方も違うと、ほらコスプレに近い感じですかね、感覚は。ただコスプレといってもオリジナルデザインなんですよ笑 既存のキャラクターを演じるわけではなく、自ら生み出す、もしくは監督と話し合って作り上げていく架空の人物」と。わたしみちみちの演技論めちゃくちゃすき…

役に対して仕事がないのでは?という質問に対して「ちょっとまってよ!」と。でも人事部長はとくに働いていないんだ笑

朝鳴さんはたしかに薄っぺらいんだけども…それは厚みの薄さであって、味の薄さではないだよなあ…

後編終わりのコメント撮りで、はじまりの「いくよ!3・2・1」から、おわりのおわりの「よしここまでにしとこう」まで公開されているとは!どこまでもミッチーだったなあ…すき!!!

 

 

ゆくくる グッズ販売開始

f:id:kmcyszn:20201128214610p:plain

MITSUHIRO OIKAWA OFFICIAL GOODS WEB SHOP

例年だったら「カレンダー!以上!」で済ませていたのですが…

問題はタンバリン!元々この手のグッズがあまり好きではなく、手首さえ購入するのを嫌っていて、今年ようやく購入に至ったのですが…たしかに歓声禁止だったら音がほしいのはわかるんだけども、あれちょっと振動させるだけでもうるさいし、絶対邪魔やん…むむむ…

全部セット(特典付き)という商売を覚えたみたいですね。たしかにアクスタはほしいよな!!!ポーズとかが好みだったらすこしは悩んだかもしれないけども…今回はさすがにスルーです!笑

わたくしプルオーバー大好きマンなのですが、このデザインをみてイオンの子供服コーナーで売っていそうだなあ、と思いました笑 個人的にショート丈ではなくロング丈がいいなあ…わたしはとことん、みちグッズと好みが合わないんだよなあ…

ところで、今年は青チェックがベースのようですね。いま脳内でたかしくんが家庭内デートを歌いはじめました。衣装もアンケートにありましたけども…一体どのようなテーマなんだろうか…

12月4日までの注文が年内発送分とのこと。まだゆくくる配信チケもオンラインイベチケも購入していないのでそれまでに決めなければ…わたしのことだから、下手したらカレンダーまで手に入れないかもしれないけども…笑