空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

🍮🍮

 

ワーキング・ステージ『ビジネスライクプレイ2』

よっ待ってました!『ビジネスライクプレイ2』"不知火"として再び出演します。このキャストでのぷれすて…どう転んだって面白いし観劇に来られた皆様に一生幸せな記憶として残ってしまうことがわかりきってますけど大丈夫そ? #ぷれすて2

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1512365244382801926:embed#

We!プレ先行が本日まで!!!「ビジネスライクプレイ2」"ヤバイ"会社が帰ってきます!つっきー役の陳内さんと♪特典不知火くん是非GETしてくださいー!#ぷれすて2

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1516358199686807554:embed#

#プレステ2参加しております!もうね…この舞台ね、勝ちました。何がか分からんけど勝ちました。ただただ楽しみにしててください。笑 そして「笑ってじんとも!!」#19 呼んでいただきました♪多分稽古終わりほやほや!よろしくお願いします #何やらプレステ1が視聴できるそうですよ是非に

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1526860428957036549:embed#

 

6/3(金)

あれ、カウントダウン自分の番来ない…と思ってたらまさかの時間!!!笑いよいよ本日より #ぷれすて2劇場でお待ちしてます。あ、おはよー!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1532509468591722497:embed# 

#ぷれすて2初日、ご来場誠にありがとうございました。初日楽しすぎたなぁ。今回の株式会社WEEKLYはもういろいろとすごいです。いろんな意味で最強の人ばっかり。笑明日の出勤もがんばろ~!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1532698278814396417:embed# 

 

6/4(土)

#ぷれすて22日目ご来場誠にありがとうございました。りょーたろと。稽古から今日までで彼の芝居でぼくは腹筋が鍛えられシックスパックになったとかなってないとか。また明日ねー!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1533044896197595138:embed#

 

6/5(日)

#ぷれすて23日目ご来場誠にありがとうございました。今日はニューフェイスの宮さんと。あーお腹痛いお腹痛い。この舞台ほんと腹筋痛い。明日は1出勤!ん?何か変な言葉やけど1出勤がんばろー!#ためすぎ星人#うどん

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1533408404277850112:embed#

 

6/6(月)

 

6/7(火)休演日

 

6/8(水)

#ぷれすて2本日もご来場誠にありがとうございました。今日は万平ちゃんこと陳内さんと。おそらく全シーン相談に乗って頂いてます。不知火は陳内さんが作ってると言っても過言ではな…それは過言でしたすみません。明日の出勤もがんばろー!!!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1534513623464148992:embed#

 

6/9(木)

#ぷれすて2本日もご来場誠にありがとうございました。今日は前世タラバガニの如月くん改めしょうたさんと。今回初めましてでしたがもう大好き。優しいし面白いし何より可愛い!!!明日は社長出勤の夜公演がんばろー!! #えっけんサンバ #成仏しました

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1534873896591101953:embed#

 

6/10(金)

#ぷれすて2本日もご来場誠にありがとうございました。今日は大好き兄ちゃんともるさんと。と思ったら皆さん入ってくれた!演出の川尻さんも!可愛い!後2日で終わってしまうの寂しすぎる。ラストスパート出勤明日もがんばろー!!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1535235458304643073:embed#

 

6/11(土)

#ぷれすて2本日もご来場誠にありがとうございました。本日も盛大に遊びました。一緒に遊んでくれてありがとう。そりさんとのすけーと。はちゃめちゃなのに安定感抜群の人としても役者としても大尊敬の二人。ぷれすて2は明日で一旦おしまい。楽しんでがんばろー!!!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1535584054677909504:embed#

 

6/12(日)

#ぷれすて2 全公演みんなで走り切れました!!!ご来場そしてご視聴誠にありがとうございました。人生最大にハッチャメチャ!!ハッチャメチャに楽しかった!!!金平班最高!みんな最高!写真の一挙出しだーーー!!!またね!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1535952317945548800:embed#

 

6/13(月)