空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年10月号】月刊ゆほくん

9月号

 

 

霧ノス 舞台写真発売

闇堕ち後のセワードが3枚とは…わかってるじゃないの…!しかもうち1枚は「胸も苦しくない…」のシーンとは大変お目が高いですね!!!♡

 

ACTORS LEAGUE オンラインフォト発売

配信のときに死ぬほどかっこよいシーンがたくさんだったのにもかかわらず(めちゃめちゃスクショしたマン)個人的にうーん?その写真?という内容だったので、今回はスルーです。ごめんネ!

 

『舞台版 マーダー☆ミステリー ~探偵・斑目瑞男の事件簿~』 出演決定

マダミスってネタバレ厳禁のゲームでしたっけ…?これまたまったく内容をよく知らないや…

さておき。1公演のみの出演で、スペシャル会場チケットとやらがありますが…はたしてこれは当たるもんなのでしょうか…?当たりますように…!(当たりました!!!☆)

 

舞台『水月鏡花-竜馬夢双-』 出演決定

坂本龍馬を主軸にした歴史ファンタジーということで…個人的に大河ドラマとか時代もの(とくに幕末明治)は好きなので、舞台自体も楽しめたらいいなあ…

しかし、ゆほくんが沖田総司とは…!てかHP見るといわゆるトメの立ち位置にお名前が記載されていらっしゃるのが気になる…これは期待してもよいのだろうか…

チケットは一般発売で先着とのことでヒヤヒヤしましたが、無事に手に入れました。しかしチケットはQRコードなんだねえ…味気ないなあ…

さてさて、ゆほくんの舞台の出演情報が立てつづいているので、整理すると、11月24日~「ゆがんだめんめん」→12月4日「マダミス」→12月8日~「水月鏡花」ということで、11月末から12月上旬は忙しくなりそうですね!ファイト!☆

 

マズミュ 円盤CM

マズミュを観に行ったのも随分と遠い昔のようですね…半年も経っていないんだなあ…

CMでは天満屋さんの劇中のシーンだけではなく、身なりを整えているところを中村さんに邪魔されたり、ちょこんと座っているところを平野さんに話しかけられたり…これはメイキングも期待できそうですね!☆

 

ゆがんだめんめん メインビジュアル発表・キャスト先行

はてさて、どのようなメインビジュアルかと思っていたら…まさかのイラスト!「勇歩」くんの「ゆ」だ!(違います)

チケットの先行もはじまりました。なにやらクレジットカードをつくると当選確率が上がるそうですが、さすがにそこまではしませんでした。これまた大きくはない会場であるものの、ホールの意向で50%客席とのことで…これまた当たりますように!☆

「キャスト」先行という意味がよくわかりませんでしたが、チケットの申込をする際にゆほくんをはじめとしたキャストさんのお名前にチェックを入れる項目がありました。なにか特典とかいただけるのかしら…?

 

刀ステ綺伝 メインビジュアル・公演スケジュール等発表

ばばば…いまの時点でもなにも申し上げられなくなってしまうほどに、わたしほんとうにゆほくんの亀甲ちゃんが好きみたいです…!♡

ひとまず…落ち着いて…公演スケジュールを眺めます。例年通りならば、ミッチーさんのワンマンが3月末もしくは4月上旬にはじまるので、申し込むのは3月1周目か2週目かしら…いやしかしコロナもほんのすこし落ち着きつつあるきょうこの頃、そんなこと言っていられるのかしら…?

ともあれ、愛しのゆほくんだけではなく亀甲ちゃんにもお会いできるように、チケットの申込が立てつづいておりますが、お金と運を貯めることに努めようと思います…!

 

2021/10/30 お誕生日

お誕生日おめでとうございます!

いよいよ30代に突入!俳優さんとしても10年という節目を迎えるとのことで、大変おめでたいですね!☆

しかしゆほくんもまた、とても30歳には思えないほどお若いのですが…いやでも30歳はまだまだまだ若いなあ…(当社比)

 

👿