空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年2月号】月刊みつひろさん

1月号

 

 

ゆくくる ダイジェスト動画

2021.12.31 Mitsuhiro Oikawa『GO! GO! MITCHY COME ON! MITCHY』(For J-LOD LIVE) - YouTube

今月は特筆することがなかったので今月号の月刊みつひろさんはお休みかなあ~と思っていた矢先に、ゆくくるダイジェスト映像が公開されました!

昨年のワンマン以降、他コンテンツや別推しに夢中なあまりにミッチーさん熱がすこし落ち着きつつあるのですが、やっぱりいざライブ映像を見てしまうとこんなにも好きが溢れてしまうものですね…!

Koi no Seitokaicho!ダイジェストでピンクきしめんさんが「OKですか?」と仰ってイントロが流れた瞬間に、あのときの興奮がブワッと蘇ってきました…!♡

げっだんのミッチーさんのお顔が最高に幸せそう!!!ワンマンでももちろん幸せそうな表情はされるのですが、ゆくくるではとくに溢れんばかりにほんとうにほんとうにこころの底から幸せを噛み締めるような表情をされるので…これだからベイベーはやめられないってばよ…