空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年7月号】月刊みつひろさん

6月号

 

 

 

 

XXV特設サイト アンケート結果発表

ワンマン終えたあとは毎年タースーの夏休み期間になりますので、7月号は休刊かなあ~と思っていたら!すっかり忘れていました!笑

 

Q1.25年の中で忘れられないツアーは?

1)2013年 ファンタスティック城の怪人

2)2021年 SOUL TRAVELER

3)2019年 PURPLE DIAMOND

4)2001-2002年 禁猟区~サンクチュアリ

5)2012年 銀河伝説  2011年 大人の恋。

「好きなツアーは?」ではなく「忘れられないツアーは?」という質問の仕方もあるのかなあ…お城かあ…(数えられるほどしか見たことない)

 

Q2.ミッチーの発言した中で好きな言葉(歌詞を含む)は?

1)キラキラしよう☆

2)本気とは、後悔しないこと。

3)君が道を迷わぬように 僕は道を迷わない

4)未来の自分に失礼のないように生きてください  この闇は黒ではなく深い深いコバルト

5)いざは常、常はいざ

まさか「キラキラしよう☆」がトップとは…!

しかしあまりにもこのアンケート結果に興味がなくて(ふうん…)と思っていたら、己が投票した言葉が3位になっていることに気付きませんでした笑

 

Q3.ミッチーが演じた役の中で好きなキャラクターは?

1)神戸尊

2)渡真利忍

3)内藤薫

4)ベッシ―(別所秀樹)

5)黎

べそんとまりんれっさまはまあ順当だとして…内藤もわかるっちゃわかるけども…

ベッシ―!?いやまあわたしもベッシ―大好きなんですけども…まさかの4位!?

んで?わたしのしぇるるは何位ですか???(圧力)(貝塚業火担)(右脚命)

 

Q4.ミッチーの全身の中で好きなパーツは?

1)目

2)手

3)指

4)お尻

5)唇

お尻が圧倒的1位だと思ってたんですけども!?おいしそうなみちみちのぷりぷりのお尻…(← 胸板に投票したひと)

 

 

うるとら 告知動画

あまりにメイクがバッチバチすぎてビックリしました!笑 メイクが濃ゆいと奥二重がより一層マシマシ(?)になるような気がするのはわたしだけ??

個人的にいままでわうわう見れなかった(見なかった)勢なので、今回棚からぼた餅で円盤発売前にツアー映像を楽しむことができることに大変喜びを感じております!QIDの一部の映像だけでも踊りたくなっちゃった!たのしみだなあ~!!!☆

 

 

「SOUL TRAVELER」ニコ生オンライン打ち上げ 

「※本番組には、及川光博さんご本人は出演いたしませんので予めご了承ください」の文字に(でしょうね!!!)と思ったところで、わたしもベイベーとして長い年月を重ねてきたなあ~と思います。ミッチーさんお元気かしら…?(夏の恒例のご挨拶)

もはや安心と信頼のレイラベイベー!前回のニコ生から思わずファンになってしまいそうなレベルで好きになってしまいました…!!!FCイベントで司会進行やってほしい~!♡

ダイジェスト。冒頭の冒頭の映像を見てしまうと(お手洗いに行きたくてたまらないミッチーさんだ…)と思わずにはいられませんでした笑

お誕に25時間ワンマン映像が放送決定!相変わらずエグい!円盤で見れるからまあ見ないけども…そういえば、最近ちゃんとワンマンの映像を見れていないなあ…らいどん見たーい!☆

チエちゃん理枝さんさっちんゆうこりんによる「裏ミッチーNEWS」の監修を出演されないのにもかかわらず、ちゃっかり務めるのがさすがだなあ~!と思いました!笑 そしてなによりも、言葉遣いとエピソードによってどなたからのタレコミなのか一目瞭然なのがおもろかった!笑