空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年9月号】月刊みつひろさん

8月号

 

 

『最愛』 出演決定

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS金曜ドラマ『最愛』(@saiai_tbs)がシェアした投稿

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

TBS金曜ドラマ『最愛』(@saiai_tbs)がシェアした投稿

 

ぼちぼち秋ドラマの情報があるか否か、と思ったら…やっぱりありましたね!!!☆

作品自体はサスペンスで、役はミステリアスで「不気味ッチー」とな。「不気味ッチー」はわたしの愛しの貝塚さんの専売特許のハズなのですが…あれ以上の不気味があるというのでしょうか…???貝塚強火担のわたしでさえも、めちゃくちゃキモいなあ~と思うのに…(ほめてる)

しかし首元が詰まったお洋服とはこれまためずらしい。貝塚さんでタートルネックをお召しになったときに首元が詰まっているのが苦手で…と仰っていたことを思い出したのですが、不気味ッチーは首元が詰まったお洋服をお召しになるという法則があるのかしら…

ビジュアル撮影の映像とは…うれしいなあ~!!!わたしミッチーさんの手というよりは指が好きなんだよなあ…

 

うるとら 円盤発売決定

ツアー円盤!まってました!ジャケ写がレーザーも相まってめちゃくちゃかっちょええですね!☆

特典のクリアファイルのお写真がそこまで好みのものがなかったのですが…手軽さ重視で今回はアマゾンにしようかなあ…