空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年6月号】月刊みつひろさん

5月号

 

 

XXV 特設サイト

インタビュー後編

前後編問わず、まるできゃすとが復活したかのように読み応えしかないインタビューですね!(みちきゃす読了していな以下略)

今回のベスト盤にココロノヤミ(2015)を収録したのにもかかわらず、バラ色(2020)のリテイク版は収録しなかったミッチーさん。というのも、バラ色(2020)はオリンピックの閉会式に出演したら…というイメージでつくったとのことで、オリンピックが延期になっちゃったからもういいんです、とのこと。なるほどそういうことだったのか!!!笑

ああ…小田急線の座席の上の棚にLP置きっぱなしにして降りてしまううっかりミッチーさんを目撃したい…途中でお忘れ物ですよ!とお声がけするモブになりたい…(夢女子)

デビューのお話。ワンマンでも幾度か耳にしてきたお話ですが、いざイベント会社の正社員のミッチーさんだったら、駅ですれ違うくらいはできたのかもしれないけども、このように出会うこともなかったんだろうなあ~…

 

ドラゴン桜 #7

ついに本格的に教頭の登場シーンまで飛ばして編集して見るまでに至ってしまいました。ゆえに教頭が競歩しているシーンしか見ていません!ごめんね!!!

 

ドラゴン桜 #8

今回はノー競歩。生徒のためにアツくなる教頭。ひとまず理事長が東大専科に抗う理由がわかってスッキリしました!そういうことだったのか!笑

 

オオカミ少年

放送中のドラマのNGシーンが公開されるとのことで録画。ミッチーさんご自身のNGシーンはなくとも、本編の出演シーンに対して思ったよりも多く登場されていました!

長澤さんがNGを出して「ごめんなさいごめんなさい」と謝ると、後ろのカメラにキラーンとポーズを決めるミッチーさん!ミッチーモード全開!☆

合宿のシーンで平手ちゃんがリュックから教科書などを出すも床に巻きちらしてしまい、教頭が教室を出たあとにカットの声がかかると「もうテッちゃーん!」と笑顔で戻ってくるミッチーさん。あらやだかわいい!♡

 

ドラゴン桜 #9

とうとう裏切りやがったああああああああ!!!笑 よくよく考えなくとも、ただの教頭で終わる訳がなかったんだなあ…

むしろ清々しいほどの裏切り!うっさいなあ、はお前のことだよ!!!ペラペラペラペラと!!!うっざ!!!(めちゃくちゃほめています)

 

うるとら 追加グッズその2

f:id:kmcyszn:20210702231836j:image

ファイナルグッズを含めて、これといってコメントはないのですが…ツアーが変われば当然HPもガラッと変わってしまうので、ログとして残しておきます!笑

今回のラインナップでは、ライブパンフのみ購入しました!結局わたしはよっぽど気に入らない(または必要だと思わない)と、パンフポンポン以上のものは購入しないんだなあ…

 

ドラゴン桜 最終回

最終回早くない?てか数週間前までひとりで競歩をしていたわたしのかわいい教頭は何処へ…?笑

冒頭から大人たちの滑稽な悪巧みからはじまり、物語だけではなく愛しの教頭までも悪役カラーに染まっていたのですが、これは完全に小物でしかなかったですね!むしろ清々しいほどの小物っぷりでした!しかしまさかこんなキャラクターになるとはなあ~…笑