空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年2月号】月刊みつひろさん

 1月号

 

 

FC先行当落 その1

初日神戸カナケンを申し込んだ結果…すべて当選でした!やったね!☆

個人的に初日行けるか行けないかで気持ちが変わってしまうので…ありがたい…

そして今年は粛々とひとりで、推しの地元として神戸を楽しんでいこうと思います!

しかしつぎの先行で名古屋を申し込むか否か悩むなあ…勇歩くんのお仕事次第だなあ… 

 

FC先行申込 その2

今回の先行は、人見ちゃんがGW明けの平日ということでスルー、大好きな東海オンエアの拠点が岡崎ゆえにその観光も込みで、愛芸に申し込もうと思いましたが、勇歩くんの大きな舞台が春・夏に2作品があるということで、八王子のみ申込をしました。当たったらいいなあ~…

 

ゆくくる ダイジェスト動画


2020.12.30 Mitsuhiro Oikawa『GO! GO! MITCHY COME ON! MITCHY』GO! GO! MITCHY LIVE (For J-LOD LIVE)


2020.12.31 Mitsuhiro Oikawa『GO! GO! MITCHY COME ON! MITCHY』COME ON! MITCHY LIVE (For J-LOD LIVE)

突然のゆくくるダイジェスト動画の公開。

TLから得た情報によりますと、このご時世で公演を中止になった法人が、その後国内で公演を実施し、その収録映像を活用して制作した動画を海外に発信する事業を対象とするコンテンツグローバル需要創出促進事業費補助金とやらが関わっているそうです。ふむふむ。ゆえに曲名も英訳ということね!ANGEL SONG…(じわじわ)

ゆくみちは1部の映像。どの瞬間を切り取ってもゆくミッチーさんは本当に幸せそうだよね…!♡

くるみちは2部の映像。今回のゆくくるは個人的に2部が大好きでした。とまりんなメロディアスからの大はだけのしゃいにん、そしてきしめんなていくまいはーと!最高!