空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【過去作品】『大阪環状線 ひと駅ごとのスマイル』をみてみた

大阪環状線 ひと駅ごとのスマイル』 Part3 5話「京橋駅:逃げんな、あほ!」

 

主にステージで活躍する推しが過去に出演したドラマをプライムビデオで見ることができました。ドラマ好きなわたしは大喜びです!やったね!♡

 

あ、感想につきましては、いままでの感想よりもゆるっとふわっとゆほくんのことを書かせていただきます笑

 

『幽悲伝』の都月くんを見たあとだからか、マジメな弟くん役がお似合いに思えてきました…。

にしても、走るの早すぎだろうよ…なんなんあれ…運動神経エグい…

 

しかし、あそこまで前髪ぱっつんなサラリーマンいらっしゃいます…?かわいいなあ~!

あと、私服のイメージもあり、スーツをお召しになるイメージがなかったので…大変おいしゅうございました…カジュアルなスーツかわいい!♡

段差に座っているシーンで足首が見えるのもよきですね!なんだかえっちい!♡

 

よくよく考えたら、ここまで歩いているところをちゃんと見たことない気がする!ぽてぽて歩く子だなあ!なにそれかわいい!

数々の配信をみて思ってはいたのですが、彼、足癖の悪い子ですよね!すき!笑

 

ネクストコナンズヒーント!(違)「水もしたたるいい男」!!!

水に飛び込むフォームも最高でしたね、でも物を探しに川に飛び込む男のフォームじゃないぞそれ!どちらかというとひとを助けにいくフォームや!すきだけど!笑

ゆほくんさむかったね…よしよし…風邪引かなかったかな…と思うわたしは完全にオカンでした。そのメンタルはまだ早い!早いよ!

 

20分弱のドラマでしたが、脚本はともかく、やっぱりドラマのカメラワークはよいですね…個人的にはこちらのほうが落ち着きますね…

そして、飲み物を飲む推しや水もしたたる推しを見れるのは、ドラマ映画の世界だけなんですよね…贅沢なことなんだなあ…

 

個人的には、大阪は高校時代に卒業旅行で友人と行ったきりで…

みちみちの大阪ワンマンの日にでも、ロケ地巡りしても楽しそうだなあ、と思いました~

 

7日間のレンタルなので、じっくりことこと見ようと思います!♡