空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

2016/07/09-10 帰ってきた!ミッチーの温泉へいらっしゃい♡ <伊東1

というワケで、うん、参加してきましたー…数日経った今でも夢心地…

 

2ショ。

浴衣に着替えて、集合場所に整列して、どんどこ進む。

段々とみちみちが見えてきてあああとなりつつ進みつつ(1度ちらっとこちらを向いたらしいけど記憶喪失)、ついに次の番に。スタッフさんにポーズを聞かれて「肩」を選択。

「肩でーす」というスタッフさんの掛け声とともに、みちみちの前を通り過ぎてまた別のスタッフさんに荷物を渡す(通り過ぎる前に「おねがいします」って言えばよかった…)。

渡し終えたら、みちみちを見て、「おねがいします」と言うと、「はーい」とみちみち。

肩をギュッと抱きかかえられ(男を感じた…)、左半身ぺたりとくっつき、そしてシズノ自ら首を傾けてみちみちの肩?腕?に頭ぺたり(頭からそういうつもりはなかったよ…なんとなくできたよ…まだ耳に感触が残っている…)してパシャリ。

終わって「ありがとうございました」と言うと、「うん、ありがとう」か「はいっ」だったか(記憶喪失)みちみちから手を差し伸べてくださり、握手(この時ようやく目が合った気がする…親指の付け根がむにむにしててやわらかかった…あったかかった…)。

これにて終了。私にしてはあまり緊張し過ぎなかったものの、みちみちに接近することで頭がいっぱいで、お写真を撮るという意識が低く、お写真としてどうなっているか不安が残るところ…(のちほど郵送にて送られるとかなんとか)。

 

グループ写真。皆でビールを持って、かんぱーいのポーズ。

私はみちみちの左側の隣の隣。ビールを持って「おねがいしまーす」と言いつつも横切ると「はーい」とみちみち。

並びに並び、みちみちの隣にいた同室のお姉様べいべーの触られ具合におおおとなりつつ、みちみちの横顔を見てあああとなりつつ、同室のお友達べいべーに立ち位置を教えられ、みちみちが「かんぱーいのいで撮るよー」と言い、はいパシャリ。

ビールを返そうとしたところ、私の前にいた触りに触られたお姉様ベイベーがやばい!やばい!と私にわちゃわちゃしてきて「びーるもってるから!おねえさまあぶない!じゃま!」とかなんとか言ってるところをみちみちが見ていたという証言が…ああああああああああ…

(そういえば「ありがとうございました」って言えなかったな…反省…)

 

お楽しみ会ではみちみちが何度も横を通り、おおおと。

ささやいてみつひろさんでは「鼻毛祭りのDooon踊り」と書いて同室内にてウケがよかったものの読まれず…また抽選も何も当たらず…むむむむむ…

 

ハイタッチ。みちみちの前に師匠、あらけん、りゅうちゃんとも。

手を手をピッタリ合わせて「ありがとうございましたー」とハイタッチ。やはりやわらかい。「またねー」と言われたらしいけども、またもや記憶喪失。

 

はあああああ…何も言えない…ありがとうございました…!!!!!!