空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【再投稿】2016/03/26 特典お渡し会

実はシズノ、未だにぱんちらを購入していませぬ…はああ、恋愛ってお金がかかるもんなんですね…(幸せな悩み)

というわけで、お渡しを諦めてお友達と母校に凱旋しようか悩んでいたら、都合でお渡しに行けないお姉様ベイベーの代理を任せられることに。さらにぱんちらをお貸ししてくださったり、えいちえむぶい限定の特典もお渡しの特典もいただいたり…ホントにありがとうございましたありがとうございました…感謝してもしきれないです…

 

さて。11時過ぎに川崎に到着。そこから3階にいらっしゃるベイベーと合流。

お姉様から引換券等を受け取って、整理券に引換へ。引換で並んでいる途中にかおりんさっちんのぱんちらガールズのリハがあああ…!

 

14時までひたすら待機待機。晴れたり曇ったり。

司会の中山さん登場。皆で\ミッチー/の練習を。そうねそうね、ゆくくるぶりですものね、練習しなくちゃね。

 

練習を終えたところで、\ミッチー/でみちみち登場。お衣装はメロディアスMVと同じ淡い花柄のスーツ。

3階からだとみちみちのお声も中山さんのお声もよく聞こえず…とりあえず\愛してまーす!/と\春めいてまーす!/は言いましたけどねえ…

そうそう!メロディアスの振り付け練習もしましたね、おかげで初回Bを購入していないシズノもほんの少しは踊れました。そして、メロディアスを披露。

その後にまさかの桃色!光博歌合戦で鍛えられたシズノは踊りに踊りきりました…楽しかったああ…ってお昼から何してるんですかみちみち…

 

お渡し。シズノはグループ13でやや遅め(グループ20まで)。

日陰ですごく寒いお外で待機待機の間、中山さんがずーっと男子ならではのお話をしつつ誘導を。シズノ寒くて寒くて帰りたいくらいだったんですけども、みちみちも中山さんも頑張ってるからと頑張って待つことができました…

いよいよ。並んでお姉様から託されたお手紙をプレゼントBOXに入れて、荷物を預けて。

スタッフ「2枚でーす」

みちみち「ありがとうっっ!(振り絞った笑顔で渡す)」

私「ありがとうございます!♡(ファミレススマイルで受け取る)」

そこからベイベーと合流し、全てを終えたみちみちをお見送り。

 

んんー…去年同様に何も言えなかったんですけども、個人的に頭の回転が悪い故に何も言えないんだろうなあ、と悟りましたね。今後そういう機会があったら、別に何を言おうとか考えなくていいかなあ、なんて。

にしても、まさかの2年連続で。

個人的にはもちろん嬉しいですけども、やはりみちみちのことを考えると素直に嬉しいと思えないんですよね…

みちみち、今年もお疲れ様でした!ありがとうございました!