空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

🍮

 

ワーキング・ステージ『ビジネスライクプレイ』

今日も一日お疲れ様でした。#ぷれすて の神7。と演出の川尻さん。綺麗な言い方すると日々心の底から幸せな空間で笑顔で稽古に打ち込んでます。言いやすい言い方すると毎日腹ちぎれるくらい笑ろうてます。ほんと、楽しみにしててください。

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1323231282537529344:embed#

 

11/28(土)

『ビジネスライクプレイ』幕が開きました。ご来場、ご視聴誠にありがとうございました。今だからこそ届けたい。そんな作品です。(わかりやすく言うと腹ちぎれるくらい笑う作品やと思います)"明日も楽しもう"

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1332682335309815809:embed#

 

11/29(日)

『ビジネスライクプレイ』2日目、ご来場誠にありがとうございました。新しい経験。皆様からのお弁当。ほんと美味しい。元気になる。ありがとうございます。おもっきり楽しんだ後はおもっきり寝まする。ほんで明日もおもっきり楽しむ!!!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1333012894540206080:embed#

 

11/30(月)

『ビジネスライクプレイ』本日もご来場誠にありがとうございました。明日からは2公演3日間。連続出勤ですね。ぶっとんだ株式会社"WEEKLY"でお待ちしてます。毎日笑いでぼくの腹筋を鍛えてくれるエハラお兄やんと。笑 

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1333400966608027649:embed#

 

12/1(火)

『ビジネスライクプレイ』本日もご来場誠にありがとうございました。今日は今日のぷれすてでした。面白すぎて楽しすぎて。同じようになる回が一回も無い。幸せ。明日も楽しみ。つっきー、しみみょん。

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1333759964721020928:embed#

 

12/2(水)

『ビジネスライクプレイ』本日もご来場誠にありがとうございました。残り3日間で終わってしまうことにもう寂しさ感じとります。笑"遊ぶように仕事する"すごい刺さる言葉。大好きな言葉。だから明日も遊ぶ!!!笑

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1334119972239331329:embed#

 

12/4(金)

『ビジネスライクプレイ』本日もご来場誠にありがとうございました。いつも楽しいんやけどいつも楽しいんやけど!!今日はとくに楽しかった!!!一緒に踊ってくれるのも嬉しい!!!明日はラスト!一緒に楽しみましょー!!!

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1334841924994224128:embed#

 

12/5(土)

『ビジネスライクプレイ』全13公演ご来場誠にありがとうございました。全力で遊ぶように仕事しました。大切なことをたくさん学べた。こんなにも心躍る作品に出会えて最高のキャストに囲まれて皆様に届ける事ができて幸せでした。また「株式会社WEEKLY」で会えますように。

https://twitter.com/patch_yu1030/status/1335421805553569792:embed#