空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2021年11月号】月刊ゆほくん

10月号

 

 

ACTORS☆LEAGUE CD&Blu-ray 発売決定

ACTORS☆LEAGUE関連についてこれ以上書くことはないと思っていました笑 そういえばテーマソングとかありましたね…?

てかオンライントークイベントってなんですか???ゆほくんとお話できるってこと???しんじゃうよ!!!(白目)

まあ平日とはいえ21時だったら間に合うっちゃ間に合うのですが…わたしはあくまでゆほくんが好きに過ぎないので…大見くんはもちろん刀ステで存じ上げているのですが、まあ今回の申込はスルーかなあ…

そもそも円盤も購入するか否かも悩んでいます…メインディッシュとなる音源がそこまで欲しいと思わないんだよなあ…

その他諸々…たしかに盛りだくさんすぎてこっちでさえも情報がまとまらないので語彙力を失う気持ちはわかるゾ!笑

 

モリステ 告知PV

円盤の特典諸々については届いてからのお楽しみにするとして…告知PVで切り抜かれた日替わりもカーテンコールもあまりにも見覚えしかなくて笑っています。クリスマスまで待ち遠しいなあ〜

 

『中島鉄砲火薬店』 出演決定

日本の演劇人を育てるプロジェクトということで、どうやらゆほくんは育成対象者のご様子。はたしてどのように育てられるのかしら…わくわく…!♡

 

マズミュ 円盤発売

特典映像。顔合わせから千秋楽までメイキングがガッツリと収録されております。

個人的に物事の仕組み等に非常に興味があるタイプの人間なので、舞台作品を見るようになって、稽古場映像などでこれでもかと知的好奇心を擽られております。舞台上の模型を使って立ち位置の説明をするんだなあ…なるほど…

読み合わせで、タケウチさんのセリフを読んでしまうゆほくん。あらら!うっかりさん!

場当たりで一慶さんに封筒でちょっかいを出されるゆほくん。胸元に当てる封筒を顔に当てられたり喉に突き出されたり…それに対するゆほくんの反応がいちいちかわいくて、ちょっといじめたくなる気持ちがわかったような気がします…

本番前のゆほくん。初日にしても千穐楽にしてもどこか緊張している様子がとってもかわいい…

平野さんに千穐楽前にベールをみるみると剝がされるゆほくん。ちょっとちょっと!?反応がえっちすぎるんですが!?

中村さんが左腕のみで殺陣をやっていることにきょうのきょうまで気づきませんでした。これはもはや職人技ですね…すぎょい…

 

水月鏡花 ビジュアル公開・応援ビジュアル企画

わあああああ…めちゃくちゃかちょええええええ…!!!正直ビジュアルが大正解すぎてもう1公演くらい増やしちゃおうかな~!なんて軽率なことを思っています…笑

ゆほくんのお顔もお綺麗なのは当然ながら、衣装の色合いもとっても可愛らしくて…テッパンの浅葱色ではなく白というのがこれまたよいですね…!織物の柄もかわいい!♡

そしてそして!応援ビジュアル企画とやらがありますが…ビジュアルは当たり前にカッコよいのだけども、あまり大きなものはわたしの狭い部屋ではお邪魔になってしまうかなあ…ということでスルーさせてください…せめてあと1畳くらいあれば購入していたかもしれません…