空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2023年1月号】月刊みつひろさん

12月号

 

 

VS塊

ご本人曰く似合わない薄桃色のパーカーと、ピンクのラインがあしらわれたネイビーのジャケットの組み合わせがかわいい~!♡

ディズニーではしゃぐミッチーさんを見てみたい人生でした…ミッキーとミッチーの夢の共演…かわいらしいカチューシャをするミッチーさん…(妄想はつづく)

ミッチーさんのお財布の中身の話。キャッシュレスなこの世の中に現金8万円はまあまあ多いですね???とは思うのですが、まあいざというときのことを考えて現金を持っておいて損することはないしなあ…

 

ドラマツアーズ 2023新春 ~豪華俳優陣勢ぞろい月9&木10SP~

ドラ-1グランプリ。すがちゃんさんが小学生のときにミッチーさんのワンマンの映像を見て「僕もこうならなきゃ」と思った、とのことで…ミッチーさんに憧れを抱く芸人さんってわりかし多くない…?

ドラツア10問10答。質問を聞き返すトップバッターの北川さんに「聞いとけちゃんとぉ!」と仰るミッチーさんが好きすぎる。答える前にタイムアップになってしまい「あ!ぶうう~」と目を閉じて口を尖らせるミッチーさんがとってもかわいかった…たまらん…!

 

絶対見たくな~るTV

法学部出身とのことで、法律用語や模擬裁判など覚えていると思っていたものの、ぜーんぶ忘れていたミッチーさんと固い握手したいアカウントはこちらです(法学部出身)こちとら単位ギリギリで卒業しているのよ…特に刑法が壊滅的にダメだったという…(白目)

 

ネプリーグSP

ハイパーツアーズジェット。北川さんの間違いに釣られてしまったのか、「暖房」の「暖」の左側の「日」を「目」で書いてしまうミッチーさん。残念ながら1問目にして脱落!その顔やめーい!笑

プレッシャークロック。わたしは学がない上に非常に数字に弱いので、ミッチーさんの計算の速さにマジで頭が上がりませんでした…!金額の計算はともかく、割合はマジでできない…ミッチー先生に教わりたい人生だった…(?)

ハイパーボンバー。個人的にミッチーさんがサッカー選手のお名前を答えられたことがすこし意外でした!しっぶい顔してたのに!わたし長友さんしかわからん!すぎょい!

 

女神の教室 ~リーガル青春白書~ #1

放送前からずっと思ってはいましたが、表情だけではなく、話し方や仕草、お洋服までこの上なく胡散臭い…胡散臭いにも程がある…!!!

それに加えて、会話をしたあとに「うんっ」と仰るのが…これまたクセが強いなあ~!!!笑

柊木先生と藍井先生のグラスにずんずんビールを注いでいく学院長。学院長が注いでくださったビールならばいくらでも飲めますので、ど、どうかこの私めに学院長命令を…!

柊木先生に当たりが強い照井さんに辟易としまいましたが…学生時代に法律をちびっと齧っていた身としては、まあ思ったよりも内容はおもしろかったです。学生の成長云々はどうでもよいけども…(元も子もない)

 

女神の教室 ~リーガル青春白書~ #2~3

※ いずれにせよ、ワンシーンのみの出演だったので感想を控えます。ぶっちゃけ特に感想がないんですよね…(ひどい)

 

女神の教室 ~リーガル青春白書~ #4

藍井ゼミのテストを解く柊木先生の横にいつの間にか佇む学院長。に、忍者か…!?

あいはぶあどりーむ!学院長の胸に秘めた夢を叶えるために藍井柊木コンビが必要だと仰っていますが…だったらどんな夢を持っているのか教えてくれよ…どこまでも怪しすぎるんだよ…