空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2023年5月号】月刊ゆほくん

4月号

 

 

numan インタビュー

ゆほくんが宮崎くんと取材受けてきました〜!とツイートしていらっしゃったつい先日、つまり、稽古が本格的に始まってからのインタビューだけあって、先月号に載せたSPICEのインタビューよりも、ふたりの距離感がグッと縮まった様子で微笑ましかったです…!♡

しかし、アズくんさんと似ているところは?と聞かれて「本っ当に……ないですね(笑)」ってハッキリと答えるところがゆほくんらしいというか…笑 キャストさんご自身と演じる役柄に似ているところがあるか否か、ってインタビューでよく聞かれる質問のベスト5くらいに入ると思うのですが、ゆほくんって基本的に似ていない!と答えることが多いような気がするんですよね…まあ今回に関してはおそらく同系統の役柄であろう亀甲ちゃんのときと同じような解答だろうなあ〜という想像はできましたが…笑

自宅のトイレの電球が切れてオシャレな居酒屋のトイレみたいになった話もそれはそれはおもしろかったのですが、入学式の日に革靴履いてこいとキツく言われたのにうっかりスニーカーで行ってしまった話もおもしろかったですね…!まったく!相変わらずこのひとはエピソードトークがめちゃくちゃ巧いよなあ…!好き!♡

てかマジで推しのビジュアルがよいのですが!?あとクッションの持ち方が地味に好き…(マニアック)

 

井澤巧麻のパクッと世界を食べ尽くす!

 

👿