空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【ネタバレ】2020/12/31 及川光博 年忘れスペシャルライヴ2020『くるミッチー』

ゆくミッチー公演

 

きのう、2階前列からみたステージがまるで宝石箱のように輝いていてきれいだったんだよなあ…(思い出し)

 

ついに大晦日がやってきました。

きのうほどの緊張感もなくフワッとした気持ちです。洋服ですら決めていなかったもん…

駅のホームでレッドブルで速攻ブルーベリーを飲んで(バカ)いざ渋谷の地へ!!!

 

 

12/31(木)

15:25

f:id:kmcyszn:20210102013537j:image

きのうと同じようにすこし早めの電車に乗り、のんびりと渋谷の街を歩いていたら、既に開場しており、スムーズに入場できました。

本日は1階の前の最後列?真ん中の最前列?というような席。きのうは理枝さん側で、きょうはあらけん側とバランスが取れてるう!♡

きのうの緊張感はどこへやら、きょうはただただ楽しむだけ!踊るわよ!☆

 

15:50

第九が流れはじめました。きょうはちょっとどきっとしただけで終わりました笑

早めに電源落としちゃおっと!いってきまーす☆

 

17:30

休憩。だからビトゥイーンにキミノマニア流すのやめてえええ…いつか歌ってね…泣

びーまいわん。めっちゃすきいいいい…!♡ これはアーカイブ配信されたらめちゃくちゃリピートする自信ある…

しかしきのうの2階に比べたら全然近いなあ…最近ずっと狭い会場ばかり行っていたものだから遠く感じるかなあ、と思っていたのですが、まったくもってそんなわがままなことを思わなかった笑 表情が読めればもはやこれは近い!笑

 

18:45

おわったあ…おわっちゃったあ…

ロディアス。これが!!!聴きたかった!!!ほんとうにこの曲好きだなあ〜

しかしとまりんがどんどん剥ぎ取られていくのが(語弊)めちゃくちゃエロかった…抱かれたい…傷を負っていくうちに脱いでいく刀剣男士みたいだなあ笑

 

19:00

2021年のツアー日程が発表されました。

状況も状況である上に、推しも増えてしまいましたし、ひとまず来年は全通しないと思います、たぶん…

いや、ほんとうは、したい…したいなあ…でも確実にいまじゃない…関東だけにしてもなあ…しばらく悩みます…

 

 

ゆくミッチー・くるミッチーを終えて

おわっちゃったなあ、おわっちゃった…いやでも、おわってよかった…!

あとはとにかく、健康に気をつけていこう…!

またアーカイブが配信されたらこちらも更新します!☆

 

 

アーカイブ配信

ゆくミッチーくるミッチーって今後のゆくくるの定番になるとかあります??笑

くるミッチーのほうがやっぱり全体的に馴染んできたカンジがして楽しかったなあ…

衣装。個人的にゆくみちのスパンコールおじさんよりもマントおじさんのほうが好き!

衣装アンケートで「羽生くん」が上位に挙がっていたことについて「ああおもしろい」と笑顔のみちみちがかわいいなあ…

びーまいわん。このアレンジめっちゃよかったあああ…またツアーで聴けるとなるとうれしいよなあ…

パズル。まさか2日連続で聴けるとは思わなかったなあ…何度聴いてもかっちょええ…

2015アレンジのフィアンセのイントロの度にキミノマニアだと思ってしまうのやめたい…笑

そんふぉ冒頭で歌いつつ腕まくりするミッチーさんにきゅん。チエちゃん「愛してまーす」のサンプリング上手く切れなかったね…むずかしいね…

みちみちは内藤がすきなんだあ…わたしどこかで貝塚とは飲みたくないなあ、と言ってたの忘れないからね…ね…(最推し)

ほどよい塩梅でみちみちに言うことを言う理枝さんがすき!「もう!理枝ちゃんったらもう!」とたじたじミッチーがかわいい。

しぇいくみーだーりん。「すごい!」って言われちゃったあ!がんばって覚えるね☆

しゃいにん。みちみちがんばったね… ところで東京中央銀行的にあの胸元の開け方は問題ないのです??笑

アンコールは強烈verでお届けいたします。うーん…通常と強烈で別の「ミッチー」の音源があったらいいのかもしれない…

きしめんハリケーン!きょうは客席映してくれた!さすが!!!☆

 

 

ゆくミッチーくるミッチー

ファンキー☆ミュージック

バラ色の人生

求めすぎてる?僕。

BE MY ONE

パズルの欠片

フィアンセになりたい

君がまってる

ココロノヤミ 

Song for you

天使のうた

S.D.R.

ロディア

Shake me, darlin'

Shinin' Star

テイク・マイ・ハート

CRAZY A GO GO!!