空の暗闇は月を磨く

夜空見あげて 涙ぐむほど推しが好き

【2022年9月号】月刊みつひろさん

7月号

 

 

霊媒探偵・城塚翡翠」出演決定

今年も秋ドラマの出演情報が発表される時期になりました!もはや毎年恒例と化しているのがほんとうにありがたいことですね…!☆

えっと、その、むず痒さはあれど「警視庁・捜査一課」はまあよいのですよ、でも「ぶっきらぼうで無骨」ってなんですか???その言葉を目にしたときに思わずイタミンの真似っこをする神戸くんが脳裏に過ってしまいました…それ以外の想像がまったくつかないのですよ…だからこそより一層ミッチーさんがどのように演じられるのかたのしみです!あとタブレット菓子を噛み砕くって大河う…(この投稿は削除されました)

これまた毎度のことなのですが、マジでミッチーさんのコメントが秀逸すぎて頭が上がりません(語彙力皆無)わたし自身なにか言葉を求められたときにこういうコメントができる大人になりたいなあ、と純粋に思いました…

 

「ローグワン スター・ウォーズ・ストーリー」IMAX上映 SPトークイベント

 

霊媒探偵・城塚翡翠 番宣

日テレ系秋ドラマ 見どころ徹底解剖SP

鐘場さん、勝手にもっとオラオラ(?)しているのかなあ~と思っていたら、案外クールなんですかね…?

予告映像を見る限り、おもしろそうだなあ~と思うのですが…どうして日テレ系のこの手のドラマの番宣ってちゃっちいんですかね…おもしろそうなドラマでもおもしろそうに見えなくなっちゃうよォ…

日テレ系人気番組秋のコラボSP

感想を書きたいところなのですが…完全に録画し損ねておりました…泣 間違えて見どころ徹底解剖SPの再放送を録画してたよね…どうして…(白目)